掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

1 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/05/29(Fri) 21:37
まゆ「私、聞いたことがある…。
   昔、この辺りに、お祭りの日に消えた村があって…
   森で迷った人は、その村に誘われる…って…。
みお「ダメだよ、お姉ちゃん。
   それはただの設定なんだから。怖がらせちゃダメ!
まゆ「だって…ここは怖いの好きな人が多いって聞いたよ。
みお「え? そうなの?
まゆ「うん、私…わかるの…。

みお「ふ〜ん…。あと、他の人(零シリーズ)も募集中だよ。遠慮なく参加してね。
まゆ「他の人って…いるのかな…。

みお「私たちは『紅い蝶』の設定が基本で
   『眞紅の蝶』限定の話題は、答えられないかもしれないからね。
   ごめんね。そうそう、新作『濡鴉ノ巫女』の話題も大丈夫。
まゆ「澪、ダメだよ! メタ発言は!
みお「そんなこと言ったって、他にどう表現するの?
まゆ「…。
みお「まだあった。『紅い蝶』の設定は
   儀式をせずに、なぜか村から出られちゃった…という感じだよ。
まゆ「また…。

みお「後、基本は二人で返答するけど『澪宛』『繭宛』と書いてあれば
   一人で返答するね。もう一人の方に秘密は厳守するから心配ないよ。
まゆ「澪…お姉ちゃんに秘密はよくないよ…。
みお「プライバシーの保護だよ。お姉ちゃんも知ってるでしょ?
まゆ「うん…わかった…。

406 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/04(Tue) 22:34
みお「あれ…。また番号がずれてる…。番号ゲットさんの存在が消されたみたい…。
まゆ「もう訂正しない…。話の繋がりで考えて…。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 08:28
亡霊「あれ・・・爆弾ってグーパンで割れるようなものだったっけ?火炎って蹴りの風圧で消えるものだったか?

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 17:18
>亡霊「あれ・・・爆弾ってグーパンで割れるようなものだったっけ?火炎って蹴りの風圧で消えるものだったか?
天ッ空ゥゥゥゥゥゥ剣ッ!(※剣を召喚する)

超電磁、ボォォォォォォル!(※光球を放ち亡霊の身動きを封じる)

必殺!Vの字斬りィィィィィィ!!(※空高く飛び上がり、急降下しての字に斬りつける)

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 18:16
繭さん、澪さんの良いところを好きなだけ言ってください。
言った数×1円をお礼として差し上げます。

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 18:33
ここの廃校はね、戦争の時死体置き場だったの。
お兄ちゃんは、死んだ私に血を分けてくれようとしたの。
そして私はみんなと一緒に壁の向こうに埋められたの。

あれからずっと、この中に一人でいたの…。
だから、お腹がすいてるの!

(澪の腕に、ガブリと食らいつく)

私、お兄ちゃんの血を浴びたの。
それから血がほしくてたまらないの。
だから、お姉ちゃんたちの血をいっぱいちょうだい。

(次は首筋に喰らいつこうとする…)

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 18:56
>(次は首筋に喰らいつこうとする…)

超電磁タ・ツ・マ・キぃぃぃぃぃぃ!(※空中に吹き飛ばし、身動きを封じる)

超電磁スピィィィィィィンィィィ!!(※高速回転しながら対象に向かって突撃する)

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 19:16
多目的トイレを設置したから自由に使ってね!

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 21:16
ええい、どうなっとる!?
娘が近くに居るのは良いが趣味の悪い化け物は出て来るわ、ロボットが空飛んでるわ・・・意味分からんぞ!

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 21:54
この村がそうなったのは私の責任だ。だが私は謝らない

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/05(Wed) 22:05
どうも繭お姉さんはよく憑依されやすい体質みたいですね。
散々振り回され続けて、そろそろ妹さんも迷惑だろうから、
一度、宜保タカ子さんに除霊してもらいなさい。

ttps://www.youtube.com/watch?v=hNSaJfZdNaE (6:49〜7:30)

416 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/05(Wed) 23:08
みお「昨日に起こった番号ゲットさんの存在が消されたことについてだけど
   私達はこれの現象を『神隠し』と呼ぶことにしたの。
まゆ「うん…。それで番号ゲットさんの今後の対応だけどね…。
   私と澪で話し合った結果、今後は声をかけないことにしたの…。
みお「ごめんね…。これからは『おめでとう!』を言えなくなっちゃった…。
   だって、私達も関係者とみなされて、『神隠し』に遭ったら洒落にならないからね…。

>>404
みお「えっ…。瓦礫を? 私達を助けようとしたんだよね?
まゆ「事後になっちゃったけど、ありがとう…。
みお「私からもありがとう! 404さんの気持ちは十分伝わったよ!

>>405
まゆ「あの子も被害に遭ってたんだね…。でも、あの人がいるから心配ないみたい…。だよね、澪?
みお「うん。何事もなかったかのように元に戻ってるはずだよ。
まゆ「そうだね…。村の中でまた元気な姿を見られればいいな…。

>>407-408
みお「亡霊相手に…なぜか剣を振ってる…。
まゆ「澪、私達も行った方がいいのかな?
みお「お姉ちゃん、ダメ! 他人のフリをするのが最善策なの!
   もし声をかけられたら『そんなことがあったんだ…大変だったね』…と、軽く聞き流すの!
まゆ「うん…。分かった…。

>>409
まゆ「今度は私なんだね…。私、澪のいい所なんていくらでも言えるよ…。
みお「何か嫌な予感…。お姉ちゃん、ちょっと待って!

澪と繭は二人でひそひそ話を始める…。
しばらく経って二人は戻ってきた…。

みお「ごめん。お待たせ! じゃあお姉ちゃん、頑張ってね!
まゆ「うん…。澪も応援してね…。私とって、澪はヒーローなの…。
   いつだって味方だし、いつだって助けてくれる…。
   約束も守ってくれる…。ずっと一緒だって…約束も守ってくれる…。
   澪はとてもたくましいんだよ…。スイカだって、木刀で粉々にできるの…。
みお「ストップ! お姉ちゃん、捏造はやめて!
まゆ「澪は相手に配慮できる優しい人なの…。
   この間の腕相撲だって本当は勝てたのに、私を気遣ってわざと負けてくれたんだよ…。
みお「ストップ! この『澪のいい所を繭が言う企画』は諸事情より中止にします!

みお「それでお姉ちゃん、数は? その数だけでお金がもらえるんだよね?
まゆ「数えてないよ? でもいいの…。改めて澪の魅力に気が付いたから、それだけでいい…。
みお「お姉ちゃん…。

>>410-411
みお「怨霊が戸惑ってる…。お姉ちゃん、今の内に逃げよう!
まゆ「うん!

しばらくして、廃村の風景に戻った…。

まゆ「澪、腕を噛まれたんだよね? 大丈夫?
みお「うん、何とかね…。あの怨霊が言ってたけど
   あの廃校は戦争で犠牲になった人が送られた場所なんだよね…。
まゆ「怨霊がいることは納得出来る…。でも、澪を襲ったのは許せない!
みお「私が襲われたってことは、お姉ちゃんも襲われる可能性があるってこと。
   あの怨霊は血が欲しいって言ってたよね?
   だから、もし私の血を全部吸い取ったら、今度はお姉ちゃんも…。
まゆ「そう考えると、あの怨霊怖い…。まるで吸血鬼みたいなんだもん…。
みお「お姉ちゃん…。そうだね…。今生きている…この時間を大切にしたいな…。
まゆ「澪…。

417 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/05(Wed) 23:12
>>412
まゆ「澪、412さんが×××トイレを設置してくれたよ。
みお「えっ…。何で…?
まゆ「多分、私が『×××トイレだったら一緒に入れる』って、言ったからじゃないかな?
みお「…。
まゆ「澪、これでずっと一緒にいられるね…。
みお「お姉ちゃん、ダメ! このトイレは問題ありありなの!
まゆ「どういうこと?
みお「この廃村に下水道が通ってると思う? 絶対、張りぼてのトイレに違いない!
まゆ「そうなの?
みお「次に、この廃村に何でトイレが設置されていると思う?
   普通は需要がありような場所に設置するよね? ということは、作るのにお金を全然かけていないの!
   つまり絶対軟弱トイレになり、突然壁が壊れたりとか、恥ずかしい思いをするに違いない!
まゆ「それは嫌だね…。
みお「でしょ? このトイレは絶対に使わない方がいいよ!

>>413
みお「あまり整合性を取ろうとしても、意味ないというか何というか…。
   うん…。無法地帯だよ…。
まゆ「二人は無事だったんだね…。私はそれだけで十分…。
みお「唐突なことには慣れちゃったみたい…。
   ちょっとやそっとじゃ、もう驚かなくなっちゃったよ…。『神隠し』もね…。

>>414
みお「本当に〜? 本当なら謝ってよ!
まゆ「澪、まだ何の責任か分からないよ? この村が廃村になった責任?
   それとも、何だか良く分からない者や物体が存在してる責任?
みお「確かに…。どっちか分からないよね…。

>>415
まゆ「私は…澪を振り回してるの…?
みお「そんなことないよ! それに私、お姉ちゃんのためなら頑張れるし!
まゆ「澪…。
みお「じゃあ、415さんの用意してくれた映像見ようよ。
まゆ「うん…。本当に除霊できるなら、それに越したことはないよね…。

みお「えっ…。背後に回った時点であれ?…と思ったけど…やっぱり…。
まゆ「澪は甘い…。私は冒頭、面白傑作選の時点で疑ってたもん…。
   『除霊』で面白いという反応は、不自然だからね…。
みお「お姉ちゃん、鋭い! 私は一縷の望み賭けてというか、期待もあったんだよね…。
   でも、これは除霊ではないのは確かだと思うよ!
   それで、お姉ちゃんはその人に頼まないよね?
まゆ「うん…。除霊効果はないどころか、別の何かだよね…。
みお「良かった。本当に安心したよ…。(あの人、絶対男だし…)

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 09:52
俺はこの廃校の教師だった。
そして、卒業生でもあるんだ。

俺は学生の頃、出会ってしまったんだよ。
軍服を着た兵隊の亡霊、死神にな…。

そいつは言ったよ。
「我の姿を見たものは殺す。死にたくなければ、代わりの魂を持ってこい。」

ってな。
そして契約したんだ。
それが丁度、今年なんだよ。

(スーツ姿の死神が現れた)

もう軍服は着てないんですね。
代わりの魂を約束通り持ってきました。
こいつらの魂を差し出します。
これで助けてください。

悪く思うなよ。俺にはまだまだやりたいことがあるんでな。
何?自分が助かりたいからってあんまりだと!?
うるさいっ!さあ、どうぞ。

(死神が手を伸ばしてくる)

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 18:20
>(死神が手を伸ばしてくる)

マグネパワー、オン!(※強力な磁力で>>418と死神を引き寄せる)

この野郎! ジーグブリーカー! 死ねぇっ!(※>>418と死神を絞め殺す)

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 18:33
霊1「平和を取り戻すために澪を倒そうぜ」
霊2「俺は絶対やらないぞ」
霊1「お前やらないの?じゃあ俺がやるよ!」
霊3「いや、ここは俺がやるよ!」
霊2「・・・じゃあ俺がやるよ」
霊1&3「どうぞどうぞ!」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 21:12
昔懐かしの『学校であった怖い話』ネタが散見しているが、もしこの学校(鳴神学園)に二人が入学したとすれば、
天倉姉妹(特に繭)は如何にもこの類の怖い話に登場しそうな逸材だ。
姉妹レズかと疑うくらい仲睦まじいだけでなく、姉は霊に取り込まれやすいから、
校内中がほとんど呪われているマンモス校に渦巻く悪意(或いは悪霊)に付け込まれて悲惨な結末を辿り、
結果として学校に喰われる、又は怪異の一つと化すことで、数ある学校であった怖い話の一つとして
語り継がれることになりそうだ。
例えば……

・ずっと一緒にいたいという想いを突き詰め過ぎた結果、禁忌の儀式に手を出してしまい、
 身体が縦半分ずつ(左半分が澪、右半分が繭という風に)くっついた形のキメラに成り果てる
・『姉妹共々ずっと一緒にいたいのでしょう?』という優しげな悪霊の声に騙され、誘われるままに声の言いなりになっていたら、
 相手と自分たちの立場を入れ替えられて悪霊になってしまい、『これで貴女たちはもうずっと一緒よ。良かったわね。
 …え? 元の人間に戻りたい? それなら、貴女たちと同じような人間二人を嵌めれば良いわ。出来ればだけれど。』と言われ、
 自分たちに負けず劣らずの仲の良い兄弟・姉妹がいると声を掛けてくる怪異の一つと化す
・『過去に苦しんでいるのね…。 その苦しみから解放されたいでしょう?』という何処かからの声の甘い誘いに縋ったことで、
 決して幸福ではない歪んだ形で苦しみからの解放が叶うという結末になる

422 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/06(Thu) 22:58
>>418-419
みお「『しにがみ』までが戸惑ってる…。私達としては助かったけど…。
まゆ「澪、ひとまず離れようよ?
みお「うん。

しばらくして、廃村の風景に戻った…。

みお「廃校に景色が変わると、私達の危機が訪れ、謎の物体が現れる…。
まゆ「澪、関係があるのかな?
みお「分からないけど、謎の物体が味方かどうか、まだ判断できないし…
   現時点では廃校の風景に変わったら、身の危険を感じるべきだと思うよ…。
みお(『しにがみ』は明らかにお姉ちゃんを狙ってた…なぜ…?)
まゆ「そういえば、『しにがみ』もスーツを着るんだね…。澪、知ってた?
みお「お姉ちゃん、私も初めて知ったよ。鎌を持ってなかったし、変わってるよね…。
まゆ「『しにがみ』も改名すれば、もっとみんなにも受け入れてもらえるのに…。
みお「名前の問題なの…。

>>420
まゆ「澪を何とかしようと思っても、みんな本当は澪と戦いたくないんだね…。
みお「まぁ、私もできれば戦いたくないからね。フィルムにも限りがあるし。
まゆ「怨霊は、黙って澪の前にひざまずけばいいのに…。
   澪だって一応慈悲の心を持ってるから、襲ってこないなら射影機で攻撃しないよ…。
みお「お姉ちゃん…私を何だと思って…。

>>421
まゆ「語り継がれる…。つまり、私は伝説になったんだね…。
みお「お姉ちゃん、都合の良いものだけを抜き取らないでよ…。怪異になったんだよ?
まゆ「姉妹仲睦まじい…。これも語り継いでね…。
みお「…。

・キメラ
みお「うわぁ…。想像したら不気味だし、生活もかなり不便だよね…。
   お姉ちゃん、やっぱり元の姿が一番良いよね?
まゆ「いつまでも一緒にはいられない…。でも、キメラになれば一つになれる…。いいよ…。
みお「えっ…。

・悪霊
みお「何で私が悪魔…いや悪霊のささやきに騙されちゃったの…。
まゆ「ずっと一緒に…。多分、この言葉に乗せられたんだよね…。
みお「まぁ、お姉ちゃんなら騙されそうだけど…。
まゆ「澪…酷い…。
みお「お姉ちゃん、ごめんなさい!

・苦しみ
みお「えっ…。何の苦しみ?
まゆ「一緒に生まれてきたけど…やっぱり別々に生きて…しんでいく…。
   分かってたのに…分かってたのに…。それでも…ずっと一緒にいたい…。
まゆ「お姉ちゃん…?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/06(Thu) 23:17
澪に慈悲の心なんてあるわけない
無抵抗なのに木刀で粉々にされました
そう、私はスイカの霊です

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/07(Fri) 20:52
霊「暑いのでちゃんと塩分と水分を補給をしましょう」

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/07(Fri) 20:53
生きている間は勿論だが、たとえ死ぬ時でも仲良しならぬ↓のような仲良死でありたいですか?

ttps://www.pixiv.net/artworks/20745266 (若干グロ注意)

426 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/07(Fri) 22:05
まゆ「ここで澪から訂正があるよ…。
みお「昨日のこと(>>422)だけど、最後の言葉…
   『まゆ「お姉ちゃん…?』って言ったけど
   『みお「お姉ちゃん…?』が正しいの! ごめんね!
まゆ「澪が私の名前を使うなんて…澪も私になりたかったんだね…。
みお「いや…そういうわけじゃ…。なりたくてなれるものじゃないし…。
まゆ「私も澪になろうとしてたよね? 私達、一緒だね…。
みお「そういえばお姉ちゃん。その時、射影機を一度も使わなかったよね?
まゆ「いいの…。澪の気分を少しだけ分かったから…。
みお「気分?
まゆ「うん…。射影機の重さが分かったよ…。
みお「それだけ…?

>>423
みお「スイカの霊って何!? 私、見えないよ!
まゆ「私も見えてない…。スイカの霊って、スイカの形をしているのかな?
みお「人間の霊は人型だから…多分…。
まゆ「ハロウィンのパンプキンにみたいな感じを想像すれば分かりやすいかも…。
みお「あっ…。確かに…。

まゆ「澪、いくら何でも粉々はやり過ぎだよ…。
   それはスイカだって、そんなに無慈悲な扱いを受けたら、霊として出てきちゃうよね…。
みお「お姉ちゃん、粉々にしてないって! 本当に!
まゆ「澪、証言があるのに認めないの?
みお「それは…。え〜と…。(もう認めるしかないかな…)
   確かに、私はスイカを木刀で粉々にしたよ!
まゆ「だよね…。『澪は無慈悲』の疑いはどうなの?
みお「私は無慈悲だよ!
まゆ「…。

みお「でも、これには理由があるの! お姉ちゃん、聞いて!
   怨霊は確かに、見かけ次第『しゅんさつ』してたけど、それは撮影ポイントを稼ぐためなの!
   だから『澪は無慈悲』の噂が、霊の間で広まったんじゃないかな?
   怨霊の中には『何もしてないのになぜ?』ってそう思ったのも無理はないと思うよ!
まゆ「撮影ポイント?
みお「そう! お姉ちゃんは知らないと思うけど、撮影ポイントをためると射影機の強化ができる!
   撮影ポイントをためるのは、怨霊を撮影するのが一番手っ取り早いの!
   私だって…怨霊に対して…本当はしたくないのに…涙を呑んだんだよ…。
   お姉ちゃんを守るためには…射影機の強化が絶対必要なの…。お姉ちゃん…分かって…!
まゆ「澪…。うん…分かるよ…。澪は私を守るために…悪役を演じてただけなんだよね…。
みお「お姉ちゃん、分かってくれたんだね!

>>424
みお「はい! 気を付けます! ありがとうございます!
まゆ「私達のこと心配してくれてありがとう…。

みお「…。ここ、時々やたらと親切な霊が現れるよね…。
   それだけ私達が幼く見えて、危なっかしく見えるのかな…?
まゆ「多分…。澪、私…塩まきやめようかな…。
みお「…! お姉ちゃん、一部の霊を親切さを見て、多数の怨霊の警戒を緩めたらダメなの!
   これまでも、何度も危険な目に遭ってきたじゃない! 忘れちゃったの?
まゆ「うん…。私は忘れてない…。澪、塩まきは続けるよ…。

>>425
みお「あれ? 年齢制限かかってる…。私達は15歳だから見られない…。しょうがないよね。
まゆ「澪、大丈夫だよ…。年齢を偽れば…。
みお「お姉ちゃん、ダメ! 今回はお姉ちゃんの言う『私達がルール』は通用しないの!
   私がちゃんと見張ってるんだから!
まゆ「澪の意地悪…。
みお「意地悪じゃないの! ダメなものはダメなの!
まゆ「…。

みお「やっと本題に入るけど、下の矢印を見てない上で答えるよ。
   一緒に生まれたから一緒にしにたい?…ってことなのかな…。
   …ん? 昨日、お姉ちゃんがそんなことを言ってたような…?
まゆ「…? 澪、私はそんなこと言ってないよ? 何のこと?
みお「そう…。ずっと一緒だったから、お姉ちゃんがいなくなったら、私、どうなるんだろう?
   お姉ちゃんと一緒に生きたい…その気持ちの方が強いかな…。
   少なくとも、一緒にしにたい…はないよ…。
まゆ「私がしんでも、澪が生きていく…。澪が生きてさえいれば、私はいいの…。
   私は…運命に身を委ねるよ…。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/08(Sat) 12:54
その白い粉は違法なものですね?
逮捕します

428 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/08(Sat) 21:32
>>427
みお「嫌! ちょっと待って! 話を聞いて!
まゆ「これは…霊が近付けないようにと、塩まき用の塩だよ? 薬物じゃないの…。
みお「えっ…。信用できないって? ただの言い訳だって? そんな…。
   (まずい…このまま連行されたら…私達がここに来られなくなっちゃう…)
まゆ「澪…。
みお「お姉ちゃん、心配しないで。私が何とかするから。
   ちょっと聞いて、427さん。このまま私達が薬物所持の現行犯『たいほ』された後…
   もし薬物じゃなくてただの塩だったらどうするの? 完全に誤認『たいほ』だよね?
   責任は取れるの? 賠償は免れないよね?

澪の言葉に恐怖を覚え、427は逃げだした…。

まゆ「澪、凄い…。法律や刑法のことまでこんなに知ってたなんて…私、知らなかった…。
みお「お姉ちゃん、私、刑法なんて全然知らないよ? さっきのは、ただの脅し。
まゆ「えっ…。
みお「テレビで見たことのあるような用語を並べてそれっぽくしただけ。
   それに427さんは塩を薬物だと思ってる知識の浅い人だと私、気付いて…
   それで脅しが効くんじゃないかな…思ってやっただけなの。
まゆ「澪はやっぱり、私のヒーローだね…。
みお(私だって危なかったし…)

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/08(Sat) 21:42
娘の護身の為に格闘術を教えてるのだが・・・。
若いって凄いな、どんどん基礎を覚えていく。
(庭でカウ・ロイ→山突き→上手投げを披露する娘を見て)
教えるのが楽し過ぎてつい色んな技を教えるんだよな・・・。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/08(Sat) 22:44
トイレには霊が住み着きやすいらしい
ぼうりょく事件やさつじん事件の現場となることも多い
そんなところに一人で入るなんてとても恐ろしいことだと思わないか?

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/09(Sun) 11:28
天下無双の剣豪が、死力を尽くした真剣勝負の末に敗れ果てるという本望の死に方ではなく、
↓のような(長くなるので分割するが)、真剣勝負ではなく痴情のもつれで死すという、剣豪としては不本意で無様であろう最期
(また、剣豪を殺めたのはこの世のありとあらゆる猛者でも、病でも寿命でもなく、最愛の女だったという結末でもある)を迎えるという噺が
実話としてあったと知ったとすれば、お二人ならどんな気持ちになりますか?

・生涯を賭して剣を極めんと、今日も強敵との真剣勝負を求めて剣の道を歩む剣豪。そんな彼には武者修行の旅に出る前の青年期、
 決して浅からぬ関係で互いに愛し合い、許嫁でもあった女がいた。今は、「剣の道に女は不要」という信念の元に自分から振ったが、
 それでも互いに嫌い合わず、未だ気持ちは冷めていないという複雑な間柄を保っていた。その女が遂に、別の家に嫁ぐという報せが耳に入る。

・それについて剣豪は、身勝手だが剣を極めるべく自分から突き放した以上、いずれこうなるのは当然で仕方のないこと。
 どうか、自分などよりも良い男と共に幸せになってくれと考える。

・だが、その結ばれた相手というのが祝言後には女に暴虐の限りを尽くすという碌でもない不実者ばかりか、
 裏では御定法に背く悪事に手を染めている疑いがある男だが、強権を背にしている為に奉行所も手出しできないらしいという話も聞く。

・かつて女の縋る手を自分から振り切った以上、今更手を出す筋合いや資格などないという気持ちの一方、
 決して女のことを憎からず想っている以上、どうにも放っておけないという気持ちの狭間で剣豪は苦悩する。

・だがやがて間もなく、命からがらの女と再会する。夫の悪事を目撃した為に証拠の品を持ち出そうとした所で夫に殺されかけたこと、
 奉行所は買収されていて当てにならないこと、今は夫とその刺客に命を狙われているという女の話を聞いて踏ん切りがつき、
 初めて剣の修行の為ではなく女を助ける為に刀を振るう決意をする剣豪。
 だが、助けたその後のことについては何も言わなかった。女も、それ以上のことを聞くこともなく、話すこともなかった。

・数多の刺客との殺し合いを生き抜く等、紆余曲折を経て夫の男と遂に対峙する剣豪。
 だが実は、その男は剣豪に積年の恨みを抱いていることを明かす。

432 名前:431の続き 投稿日:2020/08/09(Sun) 11:28
・かつて男は女に恋慕の情を抱いていた。だが、当の女は振り向いてもくれないばかりか、振られてもなお剣豪に執心し続けている内に、
 剣に明け暮れて女を突き放すような剣術莫迦の男の何が良いんだ、と嫉妬を抱くようになった。

・だが、やがてお家同士の進めによって女との婚姻が実現し、ようやく自分の悲願が果たされたと内心喜んだ。
 しかし、女と初夜の情事に及んでいた最中、「〇〇様…」と切ない声で喘ぐ女の"女の貌"を見てしまい、未だに心中に剣豪がいると知り、嫉妬は殺意に変わる。

・そして、決して自分に心を寄せることはないと知った女に対しては、愛しさ転じた憎しみの感情のままに暴虐を尽くすようになった。
 婚姻も、元はお家同士の勝手な都合によるもので、真に自分を祝福するものではない。誰も自分を祝福しない浮世に復讐する為、悪を成して外道を征くことを決めた。
 悪事を知った女は最早殺すまで、と己の胸中を明かす。
 「そして〇〇、お前は絶対に殺す!!」と叫び、嫉妬に歪んだ殺意を剥き出しにして剣豪を殺しにかかる。

・真正面での勝負では勝ち目がないとみて、罠や姦計を尽くしてくる夫の男の憎悪の執念に絶命寸前に追いつめられるも、
 百戦錬磨の剣豪は起死回生の逆転の一撃で夫の男を返り討ちにする。
 「お前……ごと…き………時…代……遅れ……の…剣…術…莫迦………に………………!」と、敗れてもなお憎悪と悔しみに塗れた眼で睨みつけながら斃れる夫の男。

・ようやく壮絶な激闘が終わったかに見えたその直後、剣豪の全身を衝撃が貫いた。決して手放さなかった愛刀が、手から零れ落ちる。
 ……女が背後から、決定的な致命傷の一撃を与えたのであった。

・より深く刃を押し込みつつ、剣豪の背にしなだれるように顔を寄せ、涙ながらに女は言う。
 「〇〇様………………あの頃は……楽しかったですね……。」

・「私にはこの人しかいない。けれど……この人はまた、私を置いて剣の道を往く。
  最早、この世では結ばれない…。この人と一緒にはなれない…。ならば………」という想いのみ。
 そんな女の胸中を汲み取ったか、或いは剣の道を閉ざされた怒りか、最後の力を振り絞って背中から抜き取った刃を、剣豪は女へ刺し返す。
 刺される直前、女はそれを微笑んで受け入れていた。

・その場に倒れ伏せる、安らかな死に顔の女。
 息を荒げ、あらゆる感情の混じった貌で女を見下ろす剣豪。

・まだ息のあった夫の男は、二人の顛末を見ていた。
 愛にも殺し合いにも敗れた上、蚊帳の外に置かれた挙句勝手に心中劇を見せられる口惜しさと自暴自棄に任せ、
 自爆と道連れの為、仕掛けていた爆薬を奇声と共に炸裂させる。

・全てが爆炎に呑まれる。
 死に逝く直前、剣豪が最期に見たものは何であったのだろうか…。

・火が収まった後………焼け跡には焼け焦げた一本の刀、そして焼け焦げた一本の金のかんざしが、
 互いに寄り添い合うように残るのみであった…。

挿入曲 葛城ユキ - 「哀しみは花びらにのせて」
ttps://www.youtube.com/watch?v=N5dwea0bF2I

433 名前:グレート阿婆擦れ 投稿日:2020/08/09(Sun) 12:45
ふ、ふふふふ・・・フランスで大成功したから今度こそあのガキと男を・・・。
(どっかから飛んできた地蔵の頭が直撃)
何で・・・頭が・・・。
(その後、娘により再び捨てられた)

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/09(Sun) 16:01
澪神村

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/09(Sun) 20:50
んんっ?
娘よ、何か物音がしたが・・・猪を追い出しただけ?そうか。
(親フィルターのせいでそこまで娘を疑わない)

436 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/09(Sun) 21:53
>>429
まゆ「あの子、凄いね…。いつの間にか強くなってる…。
みお「肉体的だけじゃなく、多分、精神的にも強くなってるよね。
まゆ「うん…。絶望から這い上がった感じ…。教えるあの人も凄いけど…。
みお「教えるのが楽しいって言ってたね。楽しいからまた教える、相手が覚えるから楽しい。
   私はそんな好循環が見えるよ。

>>430
まゆ「そうだよ、澪…。さつじん事件があったかもしれない場所だよ? 霊は出るかも…。
   澪がいなきゃ、私、黄泉の国に連れて行かれちゃうよ…。澪、やっぱり一緒に入ろうよ?
みお「…。あんな狭い所に二人も入ったら、何もできないでしょ…。
まゆ「そのために>>412さんが用意してくれた×××トイレがあるんだよ?
みお「412さんは『自由に使ってね』とは言ったけど、『二人が入れるために』とは言ってないよ?
まゆ「澪の意地悪…。

みお「…。それで、もし一緒に入ったとすると、私はどうしたらいいの?
まゆ「何もしなくていいよ…。澪がいてくれるだけで私は安心するの…。でも、花子さんが現れたらお願い…。
みお「うん…。(私はただのボディーガードなの…?)

>>431-432
みお「言葉だけだけど、本を読み終えたような読了感が私にはあったよ。
まゆ「うん…。情景が浮かんで、剣豪の苦悩も分かりやすかったな…。
みお「でも本当に長いから、話が終わった後の感想だけを言うね。

みお「結局、最後の悲劇は、男と女のすれ違いが原因だったように思う。お互いの気持ちが伝わってないんだよね。
   途中、再開を果たした後も気持ちを確認することができたのに無言だったし…。
まゆ「その点、私達は隙がないよね…。お互いを知り尽くしてるもん…。
みお「そう…かな…。それにお姉ちゃん、これは男女の話なの! 私達は関係ないでしょ!
まゆ「澪、関係あるよ? たくましい澪は実質、男を超えた女なの…。
みお「私…お姉ちゃんの言ってること…意味分かんない…。

まゆ「澪、『射影機の道に女は不要』なの?
みお「えっ!? 射影機の道って何!?
まゆ「答えて…。
みお「…。射影機を使う理由は、お姉ちゃんを助けるためで…お姉ちゃんは女だから必要…かな…。
まゆ「澪、ありがとう…。澪は『剣の道』でもあるよね?
みお「…? お姉ちゃん、私、剣道はしてないよ?
まゆ「澪は木刀でスイカを一撃で粉々にしたんだから、剣豪と呼ばれても不思議じゃないよ…。
みお「そう…なのかな…。(そういうことになってるんだった…)

>>433
みお「お気の毒だけど家族の問題だから、私達には何も言えないよね。
まゆ「うん…。
みお「大成功って、何のことだろう? お姉ちゃん、分かる?
まゆ「…。あのおばさんが結婚詐欺師で…馬鹿な男からお金をむしり取ることに大成功!…ってことじゃないの?
みお「お姉ちゃん、辛辣…。

>>434
まゆ「澪神村…。いい名前だね…。『澪』を『神』と崇める『村』の略だよね…。
   霊に限らず、村のみんなが澪にひざまずくの…。
みお「お姉ちゃん、違うでしょ…。『皆神村』を一文字変えて『澪神村』にしたよ!…ってことでしょ?
   どっちも『み』から始まって響きが似ているし、実際ここには私がいるし…。
まゆ「澪、酷い…。私は…434さんの渾身の洒落に乗っかって発言しただけなのに…。
みお「お姉ちゃん、ごめん! 私はそんなつもりは…。
まゆ「…。澪、さっきのは許すから、埋め合わせよろしくね…。
みお「うん…。(埋め合わせって何だろう…)

>>435
まゆ「久々に猪の話、出てきたね…。澪、あの二人、今日は猪を食べるのかな?
みお「お姉ちゃん、猪を追い出したんだから食べないんじゃないの?
まゆ「猪料理、食べないんだね…。残念…。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 00:37
かき氷いかがですか?
赤、黄、緑の中からお選びください
(赤:唐辛子、黄:和がらし、緑:ワサビ)

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 19:30
『金田一少年の事件簿 皆神村殺人事件』

如何にもありそうなタイトルと思いませんか?

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 20:47
昔、俺の村に、二人の少年が居た。
貧しくとも、共に大きな夢を描き・・・一人はその夢に、散った。
残されたもう一人はそいつの意志を引き継ぎ、前に進み続けた

440 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/10(Mon) 21:35
>>437
みお「いいの? ありがとう! これで暑い夏を乗り切れるね!
まゆ「ありがとう…。じゃあ私は赤…。イチゴがいいかな…。
みお「お姉ちゃん、待って! 大事なこと見落としてる!
   見て…これ…。イチゴじゃなくて、唐辛子だよ?
まゆ「えっ…。そうなの…? でも、他も全部辛い物ばかりだから、やっぱり赤にする…。
みお「お姉ちゃん、決まったんだ。じゃあ私は緑で!
まゆ「…。
みお「お姉ちゃん、ここに座って食べようよ!
まゆ「うん…。

みお「…。意外と辛くないね。お姉ちゃんはどう?
まゆ「大丈夫…。これくらいなら…。ねえ、澪…。どうして緑を選んだの?
みお「どうして…って? お姉ちゃんと同じじゃ面白くないでしょ? それに…。

澪は、繭のかき氷からスプーン一杯分だけ奪った…。

まゆ「あっ…澪! 不意打ちなんてずるいよ…。
みお「こういう楽しみ方もあるから、同じ味じゃ、奪う楽しみがないよね。
   お姉ちゃんも、私のを取ってもいいよ?
まゆ「澪…。じゃあ…もらうね…。

繭は、澪のかき氷からスプーン一杯分だけ奪った…。

まゆ「おいしい…。私と澪…同じ味を共有…。これで私達、一緒だね…。
みお「うん…。そうだね…。

>>438
まゆ「そこは澪神村でしょ…。
みお「お姉ちゃん…。もうその話はいいから…。
   え〜と…確かにありそうだよね…。舞台が皆神村なら『連続さつじん事件』どころか
   村が全滅するような『ぎゃくさつ』も起こりそうで怖い…。
まゆ「その村は二度と明けない『ぎゃくさつ』の夜が続く…。
   夜の村に恐ろしい女の笑い声が響いている…。その村で生き残ったのは、ただ一人の女だけ…。
みお「えっ…。

>>439
まゆ「あの人…。突然、昔語りを始めた…。どうしたのかな…?
みお「多分、あの子に自分のことを話してるんじゃない?
まゆ「そうなんだ…。私も興味ある…。
みお「うん。夢のこともまだまだ分からないし、しばらく耳を傾けていこうかな…。
まゆ「残されたもう一人…。それがあの人ってことかな…。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/10(Mon) 22:37
かつての昔懐かしの某コ〇ミワイワイワールドのように、
「各世界(下記の内臓舞台は除く)で囚われたヒーロー達を救い、そのヒーロー達と協力・集結して地球支配を目論む宇宙からの悪の侵略者に立ち向かう!」
という戦いにヒーローの一員として加わったとすれば、下のどの世界で存分に力を発揮してみたいでしょうか?
逆に、ここだけはどうしても行って戦いたくないという世界はありますか?

・天狗、河童、一つ目、人魂、幽霊等の日本妖怪(ひのもとようかい)が跳梁跋扈する江戸舞台
・ゾンビ、スケルトン、クモ女、ヴァンパイア等の西洋怪物(せいようモンスター)が潜む悪魔城舞台
・陸生でしかも跳躍する巨大イカ、空を飛びながら無数の有害な泡を飛ばす巨大クラゲ、口から弾を撃つ白熊、高速突進するセイウチ等、
 既知の生物とは違った異様な進化を遂げた進化生物(しんかせいぶつ)が多数生息する地下舞台
・人をいかに効率的且つ大量に殺すかという狂気を孕んだ目的で造られた、多種多様な殺人機械(さつじんマシーン)が蔓延る未来都市舞台
・独眼独頭、凶骨牛骸、龍頭鬼尾、龍骨鬼といった数多の禍々しい地獄亡者(じごくもうじゃ)がお出迎えしてくれる地獄舞台
・イースター島の地下遺跡に古代から生息する未知の古代怪獣(こだいかいじゅう)や巨大なモアイが襲ってくるモアイ舞台
・宇宙の侵略者を討つべく宇宙空間を飛べる戦闘機を駆って口から体内に入り込むと、正体不明の異形の生物や血管、白血球、赤血球等が侵入者を阻むべく立ちはだかり、
 そして親玉の本体が最深部で待ち受ける、文字通りの内臓舞台にして最終の舞台

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 09:04
繭ちゃん憑りつかせてよ!
先っちょだけ!先っちょだけでいいから!
先っちょだけ憑り付いたら満足してすぐ外に出るから安心して!!

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 16:17
零シリーズって幽霊とカードバトルするゲームですか?

澪「手札から100000枚カードを捨て、そして『レッド・バタフライ・ドラゴン・マーユ』召喚!!!!」

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 16:50
う〜ら〜め〜し〜や〜

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 20:57
後ろから澪にセクハラしちゃダメよ繭

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 21:16
儂はこの村より少し狭い、今で言う「忍び里」の出でな・・・。
幼い頃から厳しい特訓が続いた、格闘に始まり武器術・忍術の修練がな。
同年代では儂ともう一人、砕牙と呼ばれるものが若手の中で最も強かった・・・そうなると疑問が出て来る

『真の最強はどちらか』とな。
(娘の頭をなでつつ)

447 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/11(Tue) 22:48
>>441
まゆ「ヒーローだから、澪の出番だよね…。澪、頑張って!
みお「うっ…。ほぼ全部、舞台を想像しただけで吐き気が…。
まゆ「澪、大丈夫?
みお「うん…。少し落ち着いてきた…。それで考えてみたんだけど、一番上が活躍できる気がする…。
   射影機が効きそうだからね。あとの舞台は、逃げることしかできないと思う…。

まゆ「澪、最終舞台には行かないの?
みお「他のヒーローに託して、私は逃げる。活躍できそうにないからね。
まゆ「えっ…。
みお「お姉ちゃん、いい! 『三十六計逃げるに如かず』って言葉知ってる!?
まゆ「う、うん…。
みお「あれやこれやと苦し紛れに計略を立てるよりも、身を守るためには逃げることが一番いい!
   特に勝ち目のなさそうな戦いは! これは…お姉ちゃんの元に…生きて戻るためなの…分かって…。
まゆ「澪…。うん…。分かった…。澪、守る…。身を、守る…。
   真面目な話に駄洒落を含めるセンス、私は好きだよ…。
みお「…。さすがお姉ちゃん! 気付いてたんだね!(もう…そういうことにしよう…)

>>442
まゆ「澪、先っちょって…何…?
みお「…。少しだけ…ってことかな…。
まゆ「じゃあ、少しだけだったら、憑りつかれても大丈夫なのかな…?
みお「お姉ちゃん、待って! 霊の巧妙な罠だよ!
まゆ「罠?
みお「うん! 少しだけ…と思わせて、お姉ちゃんに憑りついたら、お姉ちゃんは完全に支配されちゃうよ!
   それに…ここでは、私は霊に恐れられてる! お姉ちゃんに憑りつけば、難なく私に近付ける!
   繰り返すけど、これは実に巧妙な罠だよ! 騙されないで!

>>443
まゆ「澪は射影機を使ってるふりをして、霊とカードバトルしてたの?
みお「お姉ちゃん、そんなわけないでしょ! 私は怨霊を射影機で除霊してたの!
   それにカードバトルどころか、カード自体ないし!
まゆ「澪、あるよ?
みお「えっ…。それはフィルムじゃない! これは射影機にセットしないと意味が…。
まゆ「じゃあ、これは?
みお「零式フィルム。
まゆ「カードとして使うと、どんな効果なの?
みお「カードとして? …。(カードじゃないんだけど…)
   怨霊を…一撃で倒せる…かな…?
まゆ「澪、凄い…。こんなカードを複数枚持ってるなんて…澪、強い…。怨霊は手も足も出せないね…。
みお(もう…そういうことに…)

>>444
まゆ「来ないで!
みお「これは典型的な怨霊ね! お姉ちゃん、心配しないで!

澪はオバキュームを使った。
みるみるうちに、怨霊はオバキュームに吸い込まれた。

みお「成功したみたい。一度、使ってみたかったんだよね。
まゆ「澪、怨霊がいなくなったのはいいんだけど…吸い込みの限界とかはあるの?
みお「えっ…。お姉ちゃん、私、初めて使ったから、そこまでは分からないよ…。
まゆ「そっか…。吸い込み過ぎて、オバキュームが爆発しなけれはいいな…。
みお「爆発!?

>>445
みお「はっ!? 私の後ろには、いつもお姉ちゃんが…。
   お姉ちゃん、聞いてた? 本当にダメだからね!
まゆ「澪、私のこと、信用できないの?
みお「そうは言ってないけど…。
まゆ「私は澪に、ここでは愛のある抱擁しかしてないよ?
みお「それは『後ろから襲われた場合』の話をした時だよね…。(>>330
まゆ「うん…。だから、愛があればいいの…。
みお「…。

>>446
まゆ「それでお互い戦って、あの人は『さいが』という人をやっちゃったんだね…。
みお「お姉ちゃん、そこまで言ってない…。それにあの子に聞こえたら雰囲気台無し…。

まゆ「あの人は『忍びの里』の出身みたい…。手裏剣を投げられるのかな…?
みお「投げることはできるでしょ…。私だって投げること自体はできるはず。命中率は保証できないけどね…。
まゆ「澪、手裏剣投げられるの? 私、見てみたいな…。
みお「私、手裏剣持ってないよ?
まゆ「じゃあ、あの人に借りればいいんじゃないかな? きっと貸してくれるよ…。
みお「あの子もいるんだよ? お姉ちゃんが化け猫の時に言ってたじゃない。『親子水入らず』だって…。
まゆ「うん…。そうだよね…。じゃあ、こっちは『姉妹水入らず』しようよ?
みお「えっ…。何それ…。

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/11(Tue) 23:25
生きているときは毎日が”死んでいる”ような日々だった…

霊になった今はにんげんをおそったりとりついたり毎日がとても楽しい…
この幸せな日々がずっと続くものだと思っていた…
あの女…天倉澪が現れるまでは……

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/12(Wed) 16:01
澪の第二形態はゴリマッチョになるんだっけ?

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/12(Wed) 21:10
そしてある日、儂と砕牙はある東南の小国に向かった。
国政を転覆させようと狙う海賊退治・・・別に何時もの話だったし儂らと互角に打ち合える猛者などそうはいない。

で、その国で砕牙は一人の女と恋に落ちた。儂は友人として、好敵手として心底喜んだ。
だが、危険が過ぎ去れば欲が出るのが人の業。その女を国の権力者が差し出せと抜かしてな。

頭にきた儂は砕牙と妻を先に帰国させそいつの屋敷周りに穴を掘り、そのまま河に放置したのよ。
(娘の頭をなでている)

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/12(Wed) 22:04
バイオハザード2&3のリメイクでは敵のMODが変更出来ることにあやかり、
零シリーズももしリメイクの機会があるなら、怨霊のMODをもっと恐い貞子や
伽耶子に変更出来るようになってほしい。

452 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/08/12(Wed) 22:42
>>448
みお「生きている時は毎日がしんでいる? そんなに楽しくない人生だったのかな…。
まゆ「可哀想…。私だったら、澪と一緒にいるだけで楽しいのに…。
みお「お姉ちゃんは幸せのハードルが低いよね…。まぁ、いいことだけど…。

まゆ「生きている時より、怨霊の方が楽しいんだね…。きっと、怨霊の才能があるんだよ…。
みお「でも、襲ったり憑りついたり、それを楽しむのはどうかと思う…。
まゆ「それで…448さんに、澪は何をしたの?
みお「えっ…? 別に…何も…。
まゆ「じゃあ、答えは一つ…。澪の存在を恐れてるんだよね…。
   たとえ怨霊の才能があっても、澪の才能には全然かなわないってこと…。448さん…ごめんね…。
みお「何でお姉ちゃんが謝ってるの…。
まゆ「澪が怨霊に強過ぎるのは、私が怨霊に弱いから…って思って…。
みお「確かに…それはあるかも…。

>>449
まゆ「澪の第二形態…。何だか強そう…。
みお「お姉ちゃん! 私の話題なのに、先走って答えないでよ! それに第二形態なんてないから!
まゆ「澪の第二形態はゴリマッチョなの? 私、ゴリマッチョは苦手…。
   多少弱くても、第一形態の澪の方が魅力的だよ? 澪もそう思うよね?
みお「うん…。そうだね…。(第二形態なんてないのに…)

>>451
まゆ「もっと怖い怨霊に変更…。嫌だよ…。皆神村でも十分怖いのに…。
   もっと怖いのを望むのは…なぜなの…?
みお「お姉ちゃんは怯えてるけど、戦うのは私なんだけど…。
   もっと怖いのを望むのは、人間の限界に挑む…みたいな感じなのかな…。
まゆ「そうなんだ…。
みお「それに皆神村よりも怖いんだったら、CERO Zかもね…。
   対象は18歳以上だから、私達は出演できないよ…。

>>450
みお「好敵手でもあり、友人でもある…。お姉ちゃん、いい関係だよね…。
まゆ「私達は?
みお「えっ…。それは…姉妹でしょ。
まゆ「もっとないの?
みお「姉妹でもあり、友達でもある…かな?
まゆ「澪! もっと!
みお「…。お姉ちゃん、欲張り過ぎ! 私、帰る!
まゆ「澪、待って! 澪、ごめん!

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 06:32
眠ってる天倉姉妹の顔面に向かって、大量の塩コショウをぶちまけてみた。
byとある悪霊

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 10:13
怨霊一行「霊政府のGO TOトラベルキャンペーンで来ました

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/13(Thu) 19:27
↓のように、もしどんな怨霊(勿論女性霊でも)でも最高の恍惚を味わせて
「もう恨みなんてどうでも良い。こんな気持ちの良いまま成仏できるなんて幸せだ」と思わせて
アへ顔を晒させて強制成仏させる技を習得できるならしてみたいですか?
(ちなみに人間相手でも通用させることが可能)

ttps://www.youtube.com/watch?v=GF3dUsE2R6k

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)