掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【零】地図から消えた村…【質雑】

1 名前:天倉澪&繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/05/29(Fri) 21:37
まゆ「私、聞いたことがある…。
   昔、この辺りに、お祭りの日に消えた村があって…
   森で迷った人は、その村に誘われる…って…。
みお「ダメだよ、お姉ちゃん。
   それはただの設定なんだから。怖がらせちゃダメ!
まゆ「だって…ここは怖いの好きな人が多いって聞いたよ。
みお「え? そうなの?
まゆ「うん、私…わかるの…。

みお「ふ〜ん…。あと、他の人(零シリーズ)も募集中だよ。遠慮なく参加してね。
まゆ「他の人って…いるのかな…。

みお「私たちは『紅い蝶』の設定が基本で
   『眞紅の蝶』限定の話題は、答えられないかもしれないからね。
   ごめんね。そうそう、新作『濡鴉ノ巫女』の話題も大丈夫。
まゆ「澪、ダメだよ! メタ発言は!
みお「そんなこと言ったって、他にどう表現するの?
まゆ「…。
みお「まだあった。『紅い蝶』の設定は
   儀式をせずに、なぜか村から出られちゃった…という感じだよ。
まゆ「また…。

みお「後、基本は二人で返答するけど『澪宛』『繭宛』と書いてあれば
   一人で返答するね。もう一人の方に秘密は厳守するから心配ないよ。
まゆ「澪…お姉ちゃんに秘密はよくないよ…。
みお「プライバシーの保護だよ。お姉ちゃんも知ってるでしょ?
まゆ「うん…わかった…。

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/27(Tue) 18:10
澪アンチ「最近甘いものを食べ過ぎで澪が太った気がする…」
澪信者「アンチ乙!あれはたぶん第三形態の肥大化だから…」

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/27(Tue) 19:44
澪も何か我慢すべき
例えばマネーロンダリングとか

755 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/10/27(Tue) 21:34
繭「私、頑張ったよ…。甘いものに打ち勝ったよ…。澪、ご褒美欲しいな…。」
澪「お姉ちゃん、えらいえらい!」
繭「…。それだけ…?」
澪「…? 後は何かあったっけ…?」
繭「澪、思い出して…!」
澪「…! 分かった! お姉ちゃんは甘いものよりも、私への愛を優先してくれたって事だよね! 嬉しい!」
繭「澪…。」

>>753
澪「肥大化とか…根拠もないのに、いい加減な事言わないでくれる…?」
繭「澪、それはきっと…信者達の苦し紛れの言い訳だよ…。アンチの発音に対する…ね…。」
澪「そっか…。そもそも、アンチが根拠もないのに私が『太った』とか言わなければいいだけの話なんだよね。」
繭「根拠はあるよ…。最近、澪は…8号のホールケーキを一人で食べたり、ケーキバイキングに行ってる…。」
澪「…。で、でも…それだけで太った事にはならないでしょ?」
繭「じゃあ体重計…乗ってみる…?」
澪「お姉ちゃん、何でここまで持ってきてるの!? まぁ…持ってきたところ悪いけど、私は乗らないよ!」
繭「澪、私の反応が怖くて遠慮してるの? 大丈夫だよ…。多少太ったって澪の魅力は変わりないから…。」
澪「いや…そういう訳じゃなくて…。」

繭「それで…澪、第三形態は実現できそう?」
澪「いや…実現は無理だよ。」(第二形態はなぜかある事になってるみたいだけど…せめて第三形態は阻止しないと…!)
繭「そうなんだ…。私、澪の第三形態…見てみたいな…。」
澪(お姉ちゃんは…何を期待してるの…?)

>>754
繭「そうだよね…。私だけ我慢するなんて…澪、ずるい…。」
澪「じゃあ私は射影機の使用を我慢するのはどう?」
繭「いいかも…。もしかしたら撮影ポイントは欲しくて、禁断症状が現れた澪が見れるかも知れないよね…。」
澪(私の禁断症状って…何なの…)
繭「あっ…。澪、やっぱり射影機は駄目…。最近、澪が瞬殺除霊しすぎて怨霊が村に近づかなくなってる…。
  最初から撮影ポイントを得る機会がないから、澪の禁断症状が見られないよ…。それじゃあ駄目…。」
澪(お姉ちゃんは…どうしても私の禁断症状が見たいんだね…)

繭「やっぱり…754さんの提案通り、澪にはマネーロンダリングを我慢してもらう…。澪、いいよね?」
澪「うん。いいよ。」(私はマネーロンダリングなんてやってないんだから我慢も何もない! 楽!)
繭「澪には…お金とか…闇取引先とか…色々あると思うけど、私を優先して…。期間は一週間ね…。」
澪「お姉ちゃん、分かった! 必ずお姉ちゃんへの愛を証明して見せるから! 約束する!」
繭「澪…。」

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/28(Wed) 18:36
澪レベルになるとどんなに汚くて膨大な量のお金でも
一瞬でしゅんさつ洗浄出来てしまうから
寝ている間やお風呂に入っている間、トイレで用を足している間も
常に監視していなければならない

757 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/10/28(Wed) 21:23
>>756
繭「澪、何て恐ろしい子…。まさかここまでとは思わなかったもん…。」
澪「756さんが大袈裟なだけだってば!」
繭「もちろん、私は澪を信じてる…。でも、万が一という場合もあるから…私は監視を怠らないよ…。」
澪「お姉ちゃん…まさか…寝ずの番…?」
繭「そう…。私だって、澪が本当に約束を守ってるというを証明したいから…。
  この一週間は…私達はトイレも一緒だよ…。澪、やましい事がないんだったら出来るよね…?」
澪「も、もちろん! 出来るに決まってるじゃない! でもお姉ちゃん、眠くなったら寝ていいんだからね?」
繭「うん…。」

澪「後、トイレに一緒に入る時は、お姉ちゃんには目隠し用の手ぬぐいをしてもらうからね!」
繭「毎回? 澪、それって面倒じゃない?」
澪「一週間くらい平気! 私に任せて!」
繭「うん…。分かった…。」

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/29(Thu) 06:21
起きてる?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/29(Thu) 18:09
ニオイは嗅がれてもいいのね

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/29(Thu) 19:30
              ,、------- 、
            ,、-'´        `ヽ、
         ___/      _\     \
       / //     /      ̄`ヽ、  ヽ
       /  レi    //   / /ハヽ \ヽ  |`iー 、
     //   |ヾ  r//i  /  / / ヽヽ ヾi  V ヽヽ
     //   /| `7 |_|_L _/ / /    | |  |l |//! ゙i ゙i
   //  / |三|'´| | || | /| /  -─!ト!、|| |/ |   | |
    | ||  /  l>-|、rァ〒ヾ|/ |.!    __,リ⊥ リ|彡/!   |! |
    | ||  |  |⌒l` |‐':::::::|     l、_j::::::iゝr‐vi||  |ト、',
   ',ヽ! |  ト、∧ ー---'     |::::::::ノ '/ / ||  || ヾ.、
     \! | | | | |‐!       , j    ̄` /- '  ',   ト、 \    
      ヽト、! ',ヽ! \    ー_-       /^i |  ヽ、 | \  `ー  
       \ヽミ    ゙ヽ、      ,、-' ´ j/    ヾ-、ヾミー    
          ``   _|`` ー ' ´ ト--、_     r‐、| r‐v--、
         __,、-‐'´ |       /   >ー-、  \\l‐、ヽ |
        rくヽ    |--──/    // ̄ ヽ  し! | ヽ |
         / ヽヽ  |rv'l /  ,、-'´/       ヽ-/     /
       ./   ヽヽ |`=/-‐'´,、-' ´      / /    /
      /     _ヽ.|_/__∠/        / く`ー─‐' ´/
      ∧  |  く  =しヘ  /     i   ノ  }    _/7

761 名前:犠牲者の遺言 投稿日:2020/10/29(Thu) 20:27
文字が随分乱れた書置き
『もくてきは……はたした……
 あとは………さえ………を………
これ…で………この………むら………か…ら……

………スマン……もう……いっしょに………
………いけな…い…みた…い…………
 …………みんな………だ…け…で……』

血文字
『 たかし……
    け…んじ…
     えつ…こ…
       ま……け……る……な………!   』

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/29(Thu) 20:53
霊除け…澪
霊ホイホイ…繭

763 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/10/29(Thu) 21:46
>>758
澪「もちろん、起きてるよ。何だと思ってたんだろう?」
繭「寝てるまま活動してると思ってたのかな…。」
澪「えっ…。そんな人って…いるの?」
繭「少なくとも人間にはいない…。澪を除いて…。」
澪「お姉ちゃん! さり気なく私を人外扱いしないでよ!」

>>759
澪「そんな事、一言も言ってないよ!」
繭「澪は『嗅がないでね』も言ってないよね…。澪の…におい…。」
澪「…! お姉ちゃん、嗅ぐのは禁止!」
繭「澪、そんな事言ったって…狭い個室に二人…。濃厚接触は避けられない…。
  嗅ぐのは禁止って言われても…においは蔓延しちゃう…。嗅ぎたくなかったとしても…においは分かっちゃうよ…。」
澪「…。お姉ちゃんの言い分は分かった。じゃあ…仕方ない、どうしようもない物は良しとして…。
  私が言いたかった事は、あまり積極的に嗅がないでねって事。」
繭「澪、分かった…。これからは消極的に嗅ぐ事にする…。」
澪「…。」(お姉ちゃん…本当に分かってるのかな…)

>>760
澪「また、美少女の霊が…。これで何度目だろう…。」
繭「澪、怨霊なの?」
澪「うん。敵意は感じられないから怨霊じゃないみたい。」
繭「そうなんだ…。でも、美少女だったら…澪も負けてないよね…。」
澪「はいはい…。」
繭「澪、本当の事なのに…。」

>>762
澪「なるほど…。それで皆神村では二人時、お姉ちゃんを霊がよく襲ってくるんだ…。」
繭「澪、私達、正反対だね…。」
澪「お姉ちゃん、霊が自分に向かってくるという自覚があるんだったら、ちゃんと自衛手段を用意してよね。」
繭「あるよ…。塩撒きと澪の二つ…。」
澪「私はお姉ちゃんの道具じゃないから!」

繭「私達の関係…まるで磁石だよね…。」
澪「正反対って話?」
繭「うん…。N極とS極はお互いが引っ付き合う…。つまり、私達もお互いが引っ付き合うのが自然って事だよね…?」
澪「お姉ちゃん、全然自然じゃないから!」
繭「澪の意地悪…。」

>>761
澪「要約すると…たかし、けんじ、えつこさんに任せて、その人は亡くなってしまった…と、そういう事かな?」
繭「うん…。そして、誰のせいでその人は…死んでしまった…。」
澪「お姉ちゃん、その原因に心当たりあるの?」
繭「ある…。原因は…古いしきたりに囚われた…悪しき儀式…。」
澪「何だか…皆神村みたいな話だね…。」
繭「発端は私達が逃げたせいだけど、そもそもあんな村人達を助ける事自体が間違ってたの…。」
澪「えっ…。お姉ちゃん…?」
繭「元はと言えば、儀式が存在しなければ良かった…。私達二人の仲を引き裂いたのは儀式…許せない…!」
澪「…。」

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/30(Fri) 18:33
だ、だめだよ澪!!
その子はハロウィンの仮装している

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/30(Fri) 18:36
764はミスですごめんなさい。

だ、だめだよ澪!!
その子はハロウィンの仮装しているただの子供だから怨霊じゃないよ!!
ころさないで!!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/30(Fri) 20:40
今日は特別にゴキブリクッキーをあげましょう

767 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/10/30(Fri) 21:38
>>765
澪「大丈夫だって! 私が人を殺す訳ないでしょ?
  それに、射影機は人には効果がないから、そういった心配は必要ないよ。」
繭「その木刀は? 確か…邪な霊を祓う力があるんだったよね?(>>5
  無慈悲な澪が霊と勘違いをして、人に木刀を振るったら…文字通りの一撃必殺間違いないよ…。」
澪「お姉ちゃん! 今更言うけど、さすがに人と霊を間違えないから!」
繭「澪、でも10月31日まではハロウィンだから、油断しないでね…。死者が家族の元へ来る日…。」
澪「うん…。分かってる…。」

繭「私、澪の通り名を考えたよ…。それは『一撃の澪』…。かっこいいよね…。
  由来は…射影機でも木刀でも、何でも瞬殺除霊してしまう事から…。ねえ、澪…明日から使わない…?」
澪「絶対使わない! そんな物騒な名前、使う訳ないじゃない!」
繭「そっか…。澪のために、一生懸命考えたのにな…。」

>>766
澪はもらった××××クッキーを地面に叩きつけ、さらにその上を踏み潰した。
××××クッキーは粉々になってしまった!

繭「澪、酷いよ…。いくら言葉にするのも躊躇われる生き物が材料とは言え…無言で踏み潰すなんて…。」
澪「ごめんごめん! ××××と聞いたら、居ても立っても居られなくなっちゃって…。」
繭「澪、謝るのは…766さんの方だよ?」
澪「766さん、ごめんなさい!」
繭「世界の嫌われ者が、最後の最後にクッキーとして生まれ変わるという絶好の機会をもらったんだよ…。
  それなのに…澪はその機会までも奪ってしまった…。無念だよね…。」
澪「お姉ちゃん! もう分かったから! 私は本当に反省してるよ!」

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/30(Fri) 21:59
もし繭が、ある日ひょんなことで澪のパンティを顔面に被って変態仮面になることで、脚の後遺症が一切なくなり、
超人的な身体能力と華麗な体捌きを以って世の悪人共を成敗する、大事な部分が見えそうで見えない際どい格好の
正義の変態痴女になったとしたら、こんな感じだろうか。

ナレーション『愛する人(妹)のパンティが、彼女を最強に導く………』

繭(変態痴女)「思い知りなさい。 この世で最も尊い"愛"の前では………悪は滅び去るということを!」

繭(通常時)「本当は変態じゃない。 変態じゃないけれど……変態にならなければ、何も守ることが出来ない……。
      こんな私を………澪は、許してくれるのかな。 受け入れて…くれるのかな………。」

「もう澪に守られてばかりなのは嫌! たとえ嫌われて……蔑まれても……!
  戦える力が、守れる力が得られるのなら………私は喜んで、変態痴女になる!!」

「澪を……そして、私たちの生きるこの世界を救うために……
 澪のパンティを………私に頂戴!」

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/31(Sat) 19:57
あの優しい澪が貰ったクッキーを無言で踏み潰すなんて邪悪なことをするわけがない。
きっと澪は怨霊に取り憑かれているに違いない!

770 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/10/31(Sat) 21:17
>>768
澪「お姉ちゃん、これは『もし』の話でいいんだよね…?」
繭「うん…。そうだよ…。768さんも、最初に言ってたよね…。澪、聞いてなかったの?」
澪「多分、その後の話が衝撃的過ぎて、忘れちゃったのかも…。
  それで…何でお姉ちゃんは>>601さんや768さんのように、私の下着を被る趣味があるような人に思われてるのかな…?」
繭「実は…私も心当たりがないの…。何でなんだろう…? 澪、私はそんな趣味はないからね…。」
澪「うん。分かってる。」

繭「澪、もし私が××になったら…許せる? 受け入れてくれる…?」
澪「どの程度の××によるかと思う…。」
繭「××××を顔面に被るのは?」
澪「駄目! 許せない!」
繭「澪の××××を顔面に被るのは?」
澪「絶対に駄目! お姉ちゃん! そんな事言うから、そういう疑惑が生まれるんだよ! 反省して!」
繭「ごめん…。私が澪の××××を顔面に被ると私の足が治ったら…? それでも駄目…?」
澪「うっ…。で、でも! これは768さんの妄想話で、治る根拠がないからやっぱり駄目!」
繭「澪の意地悪…。」

>>769
繭「澪…。そうなの…?」
澪「お姉ちゃん、違うよ! 私は憑りつかれていないから! ほら、よーく見て? いつもの私でしょ?」
繭「…。憑りつかれたら、見た目じゃ分からないよ…。」
澪「あっ…そっか…。」
繭「澪、私にいい考えがある。」

繭「スイカを用意したよ…。これを木刀で割る事が出来れば、本物の澪って事…。」
澪「お姉ちゃん、割るだけでいいの?」
繭「うん…。粉々にするとおいしく食べられないからね…。割るだけでいいの…。」
澪「分かった…。やってみる…。」

澪は思った。もし私がスイカを割る事が出来なければ、私は憑りつかれているという事になり…
姉妹の信頼関係が崩れるかも知れないと…。
澪にとってはこのスイカ割りは、姉妹の行く末を左右する重大局面なのである。
呼吸を整え、澪はスイカに向かって、全力で木刀を振りかざした!
…パカッ…。見事、スイカは綺麗に二つに割れた。

澪「はぁ…はぁ…はぁ…。お…ねえ…ちゃん…。スイカ…割れたよ…。」
繭「澪! 私には優しくて…言葉にするのも躊躇われる生き物には冷たい…。それが澪の本質なんだね…。」

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/01(Sun) 18:09
繭がゴキブリのコスプレをしたら踏みつぶすの?

772 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/01(Sun) 21:56
澪「お姉ちゃん、結局私達、ハロウィンは参加せず仕舞いだけど、これで良かったのかな…。」
繭「ハロウィンって…何のためにやるのか知ってる…?」
澪「死者が家族の元へ来る日?」
繭「そう…。つまり、一時的に現世と常世を結ぶ祭り…。」
澪「なるほど。確かにそういう考え方も出来るよね。」
繭「×を鎮め、黄泉の門を封じるのが…私達、双子巫女のさだめ…。そんなお祭り、祝えないよね…八重?」
澪「お姉ちゃん…?」
繭「なんてね…。本当は双子巫女なんて、どうでもいいの…。私は八重と一緒なら…。」
澪「…。」
繭「…? 澪、どうしたの?」
澪「えっ…。な、なんでもない…。さぁ…お姉ちゃん、行こう…。」
繭「うん…。」

>>771
繭「澪、酷い…。私の事を踏み潰すなんて…。」
澪「お姉ちゃん、××××のコスプレなんて存在しないから安心して!」
繭「…そんな感じの格好をした人ならいたよ…。」(>>342
澪「あっ…そういえば…。でも、私とお姉ちゃんは背格好はほとんど一緒だし、踏み潰すなんて無理だよ!」
繭「澪、可能ならばしてたんだね…。」
澪「そんな事ない! たとえお姉ちゃんが××××のコスプレをしたとしても…
  お姉ちゃんの可憐さは、決して失われるものではないよ! 絶対に!」
繭「澪…。」

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/02(Mon) 20:19
たくましい澪には西洋かぶれのパンツなんて軟弱な下着を身につけてほしくない…
日本伝統のたくましい下着のふんどしこそ澪に相応しい…

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/02(Mon) 20:58
たけのこの里ときのこの山、どちらを支持しているの?

トランプとバイデン、どちらを支持しているの?

775 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/02(Mon) 22:18
>>773
繭「澪にふんどし…似合うのかな…? でも…何でも着こなしちゃう澪だもんね…。似合うに決まってるよ…。」
澪「ちょっとお姉ちゃん! 何で私がふんどし似合うって思ってるの!?」
繭「だって澪…たくましいから…。」
澪「つまりお姉ちゃんは、773さんと考えが一緒なんだね…。」
繭「澪には…日本の伝統を受け継いで欲しいから…。」
澪「それは心配しなくていいよ。お相撲さんが受け継いでいるから。」
繭「澪、お相撲さんになるの?」
澪「お姉ちゃん!? 何でそうなるの!?」

>>774
・たけのこの里ときのこの山
澪「これはどっちもおいしいよね。私はちょっと選べないなぁ…。お姉ちゃんは?」
繭「私は…きのこの山…。」
澪「理由はチョコが多いから?」
繭「澪! 言っちゃ駄目!」

・トランプとバイデン
澪「別に…どっちでもいいかな…。」
繭「澪はトランプタイプだよね…。支持は別として…。」
澪「お姉ちゃん、何の事…?」
繭「何でも遠慮なく言うタイプ…。」
澪「私、結構遠慮しているんだけど…。」(主にお姉ちゃんの事で…)
繭「澪、そうなの? だったら、これからは遠慮なく言ってね…。」
澪「うん。分かった。じゃあ…お姉ちゃんの『私がふんどし似合う』発言は、余りにも常識がなさすぎる!
  女の子を何だと思ってるの!」
繭「澪、酷い…。私は常識がないなんて…。」
澪(やっぱり遠慮した方がいいじゃない…)

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/03(Tue) 11:04
澪神都構想はあるの?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/03(Tue) 21:06
あまくらみおさんじゅうごさい

778 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/03(Tue) 21:51
>>776
澪「…? 澪神都って…何?」
繭「澪神村が『都』になる構想はあるの?…って事だと思う…。」
澪「ないよ。だって考えた事もなかったし…。」
繭「澪、もったいないよ…。澪の名を冠した村が『都』になるんだよ…。」
澪「澪神村って、お姉ちゃんが勝手に名付けた村の名前でしょ? 何の影響力もないよ。」

繭「影響力はある…。澪神村が澪神都になれば、日本の首都、東京都に匹敵するような力を持つようになる…。」
澪「ないって! お姉ちゃん、ここは地図にも載ってない村って事、忘れてない?」
繭「その後、日本の首都は『東京都か澪神村か』に勢力は別れ、戦国時代も可愛いくらいの殺伐と化す…。」
澪「お姉ちゃん、お〜い! 私の話、聞いてる? 聞こえてる?」
繭「敵勢力を弱めるために、澪は遂に禁断の兵器に手を染めてしまう…。」
澪(駄目だ…お姉ちゃん…自分の世界に入っちゃってる…)

>>777
澪「うん。私は15歳。でも、それがどうしたの?」
繭「澪、35歳と思った可能性も…。」
澪「何言ってるの! 私がそんな歳な訳ないでしょ! それならお姉ちゃんも35歳って事になるし!」
繭「違うよ…。澪は『天倉澪さん、15歳』と解釈したけど…
  本当は777さんは『天倉澪、35歳』と煽りたかったんじゃないかな…。」
澪「…。だったらお姉ちゃん、わざわざ煽り言葉を掘り起こさなくてもいいじゃない…。」
繭「一般的には煽りに聞こえるけど、澪なら35歳並みの精神年齢だから煽りにならないんじゃないかって思って…。」
澪「いや、仮に35歳と解釈してたら、私、大分精神的ダメージが大きかったと思うよ…。」

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/04(Wed) 20:31
貴様等のいる廃村に熊とトラと怨霊100匹を放った

780 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/04(Wed) 21:45
澪「私、マネーなんとかを一週間我慢したよね! お姉ちゃん、見てたでしょ?」
繭「うん…。ちゃんと見てたよ…。『マネー』という単語は覚えてるんだね…。」
澪「マネーくらい覚えてるのは当たり前でしょ! ほら! 私もお姉ちゃんへの愛が大きい事を証明したでしょ?」
繭「うん…。嬉しい…。でも、少し残念…。」
澪「お姉ちゃん、どうして?」
繭「だって、もう正当な理由で澪を見張る事が出来なくなるから…。」
澪「えっ…。」

>>779
澪「お姉ちゃん、待って! 熊と虎がたくさんいる!」
繭「それに澪、怨霊もたくさん…。」
澪「本当だ…。どうして…?」
繭「怨霊からの『澪への復讐』が始まったのかも知れない…。」
澪「どういう事?」

繭「怨霊が仲間を呼ぶなら…それは怨霊だよね…?」
澪「うん。普通に考えればそうだね。」
繭「でも、実際には怨霊以外にも仲間を呼んでいる…。」
澪「分かった! 仲間じゃないとか?」
繭「違うよ…。熊や虎と手を組んでまで、澪に復讐しようとしてるって事…。」
澪「なるほど…。怨霊達はそこまで本気だって事だね…。お姉ちゃん、私にいい考えがある! こっち来て!」

繭「澪、いい考えって…いつもの廃屋に逃げただけなの…?」
澪「平たく言えばそうなんだけど、熊や虎は家には入って来られないはず!
  それ以外の敵、つまり怨霊は私が除霊する! どう? 完璧でしょ?」
繭「うん…。完璧…。家の壁を壊されなければね…。」
澪「お姉ちゃん、それは考えたら何も出来ないの!」

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/04(Wed) 21:53
子供の頃はどれだけ仲が良かった双子姉妹も、その後の運命が一つ狂えば、「双子だからこそ許せない」という理由で、長年の憎悪を込めて
片方がもう片方を殺すという悲劇も起こり得るんだろうなぁ。
↓のように、片や妹の方は最期まで姉のことを想っていたが、片や姉の方は、自分を裏切った上に表世界で光輝く人生を歩んでいる(ように見える)
妹が許せずに憎んでいた為に殺してしまったという悲劇の顛末についてはどう思いますか?

ttps://www.youtube.com/watch?v=ySDNe00kiKQ&t=989s (29:13〜36:15、37:20〜40:01)

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/05(Thu) 18:13
まだ結果はわからないがトランプの敗北は同時に澪の敗北を意味する…
澪がマネーロンダリングを我慢しなければトランプ圧勝だったはず…

783 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/05(Thu) 21:57
>>781
澪「本当の気持ちを知らないまま、すれ違いの末の殺人事件だったって事だよね。」
繭「私、澪とずっと一緒居たいと思ってる…。それに澪の事、一瞬でも憎いなんて思った事ないよ…。」
澪「お姉ちゃん、ありがとう…。あれ…? 私、変だよね…。こんな事でありがとうだなんて…。」
繭「澪…?」

繭「原因を遡ってみると、結局二人が離れちゃったからなんだよね…。」
澪「うん。やっぱり、離れていると心の距離も遠くなる…当然のなのかも…。」
繭「私達は…今までずっと一緒だったから…。一緒にいられるのは、幸せな事なのかも知れないね…。」
澪「そうだね。お姉ちゃん、いつかは離れる事になる…。だから、一日一日を大切にしようね…。」
繭「うん…。大切にする…。」

>>782
澪「えっ…。どういう事?」
繭「澪とトランプが裏で繋がっていたって事じゃないの?」
澪「何で!? 私、日本から出た事なんてないよ! お姉ちゃんだって知ってるでしょ!?」
繭「澪、もうリモートでいくらでも繋がる事が出来る時代なの…。そんな言い訳、通じないよ…。」
澪「あのねぇ…。お姉ちゃんはどっちの味方なの!?」
繭「もちろん、澪…。」
澪(本当かなぁ…)

繭「マネーロンダリングなど…裏で繋がっていた人々を振り切って、私の事を優先してくれた…。
  澪、そういう事でいいんだよね…?」
澪「さすがお姉ちゃん、分かってるね! 世界の社会情勢なんてどうでもいいの…。こんな私、駄目かな…?」
繭「ううん…。澪がこんなにも私を想ってくれるなんて…。澪…。」
澪(お姉ちゃんが満足したみたいだから…これで良しとしようかな…)

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/06(Fri) 19:37
「お姉ちゃんが甘いものを2週間我慢出来たらお姫様抱っこして村内一周してあげることにする!」
って澪が言ってた。

785 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/06(Fri) 21:47
>>784
繭「その条件なら私、クリアしてるよね…。澪、それでいつやるの? 楽しみにしてる…。」
澪「お姉ちゃん、ちょっと待って! 784さんはなぜかそう言ってるけど、私はそんな事言ってないから!」
繭「澪、酷いよ…。私の気持ちを弄んだんだもん…。」
澪「お姉ちゃん、ごめん!」(何で私が謝らなきゃいけないの…)

繭「澪、反省してるなら弄んでないって言ってよ…。」
澪「…。分かった…。いつか必ずやるから! お姉ちゃん、待っててね!」
繭「うん…。それでいつなの…?」
澪「待っててって言ったでしょ!?」
繭「澪、待てないよ…。せめて…今年中かどうかも言えないの…?」
澪「それは言えないけど、私の筋力を十分に鍛え上げるまでだよ。」(あぁ…毎日筋トレが日課になる…)
繭「そうなんだ…。じゃあもうすぐ…。澪、私がお姫様抱っこに憧れているって良く分かったね…。
  澪は女の子の気持ちを良く理解してると思うの…。」
澪「お姉ちゃん…私も女の子だって事を忘れてない…?」
繭「ううん…。忘れてないよ…。」
澪(本当かなぁ…)

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/07(Sat) 10:25
あなたが落としたのはこの金の射影機ですか?
それともこの銀の射影機ですか?

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/07(Sat) 11:55
大丈夫だ澪!
誰しも筋トレはきつくて疲れるから最初は嫌がるものだが、そういう時には
このキャラクターのテーマ曲を励みに筋トレに臨むといい!

ttps://www.youtube.com/watch?v=e5mfCCIIRoM&list=RDe5mfCCIIRoM&start_radio=1

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/07(Sat) 18:45
澪は人間の気持ちは理解出来ないけど女の子の気持ちは理解しているらしい

789 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/07(Sat) 21:10
>>786
澪「えっ…。私は何も落としていないけど。射影機だって持ってるし。」
繭「澪、786さんの思いをちゃんと受け取らないと…。」
澪「どういう事?」
繭「金の射影機と銀の射影機のどちらかを、澪にもらって欲しいんだよ…。」
澪「そんな事、一言も言ってないじゃない。」

繭「それは澪の好みは分からないから、金と銀どちらをプレゼントするのがいいかすらも分からない…。
  それに…自分が澪に思い寄せている事を知られるのは凄く恥ずかしい…。だからこの方法を選んだって訳…。」
澪「…。それを…お姉ちゃんが言っていいの?」
繭「だって…このままだと澪は、何ももらわずに話が終わっちゃうでしょ…。」
澪「そうだね…。じゃあ…銀の射影機をもらおうかな…。」
繭「澪、金の射影機じゃないの? 金の方が高く売れるよ…。」
澪「お姉ちゃん! 私は金の亡者じゃないって言ってるでしょ! それにピカピカした派手なのは好みじゃないの!」

>>787
繭「作業用BGMのお勧めだよね…。多分787さんは、早く澪の第二形態を見たいんだよ…。」
澪「お姉ちゃん、何度も何度も言うけど! 私の第二形態なんてないから!」
繭「澪! 諦めないで! 787さんが紹介してくれた曲が入ってるCDも、私が買って応援するから!」
澪「いつになくお姉ちゃんの語気が強い…。うん…。頑張るけど、第二形態はないからね…。」
繭「そして、澪王子のお姫様抱っこ…村内一周…。」
澪「…! お姉ちゃん、私は王子様じゃないから! お姉ちゃんもお姫様じゃないから! 分かってるの!?」
繭「私はお姫様抱っこされるんだからお姫様だよ…。澪もお姫様抱っこするんだから王子様だよ…。」
澪「…。」

>>788
澪「私が人間の気持ちが分からないなんて酷い!」
繭「澪は人間を超越した女の子だからね…。仕方ないよね…。」
澪「それって、以前お姉ちゃんが言ってた『男を超えた女』って事?」(>>436
繭「あの時はそう思ったけど、今は違う…。人間を超越した存在という事は…分かるよね?」
澪「まさか…神って事?」
繭「うん…。澪はもう、神に等しき存在なの…。澪が人間の気持ちが分からないなんて仕方ないよね…。」
澪「…。」

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/08(Sun) 16:09
お姫様抱っこをするには上腕二頭筋、三角筋前部、腹直筋、脊柱起立筋群、大腿四頭筋、大殿筋群
を鍛えればいいらしい

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/08(Sun) 18:43
ムカつくやつに復讐したいから怨霊になりたいんです!

792 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/08(Sun) 21:58
>>790
繭「情報ありがとう…。きっと…790さんはお姫様抱っこをたくさんしてきたんだね…。」
澪「鍛えるべき筋肉の部位を即座に言えるだなんて…凄い…。」
繭「澪、この情報のお陰でお姫様抱っこに一歩近付いたよね…。」
澪「お姉ちゃん、そう言いたい所だけど、私は筋肉部位の名称を知らなくて、結局どこを鍛えるべきか分からないの…。」

繭「そうなんだ…。じゃあ筋肉の本を買おうよ…。」
澪「筋肉の本…?」
繭「澪の意地悪…。筋肉の部位の名称が書かれている本だよ…。こう言えば分かる?」
澪「ごめん! お姉ちゃん、私、本なんてなくても大丈夫! 詰まる所、全部鍛えればいいんだよね!」
繭「澪、たくましい…。でも、ちょっと脳筋的な考えた方…。」

>>791
繭「怨霊にならずにいた方がいいのに…。」
澪「そうだよ! わざわざ復讐するために怨霊になるなんて馬鹿げてる!」
繭「791さんは、怨霊になっても命知らずな生き方をするんだね…。」
澪「怨霊の命知らずって何?」
繭「だって怨霊になったら、確実に澪に瞬殺除霊される…澪を畏れていないって事…。命知らずだよね…。」
澪「お姉ちゃん! 実害なければ私だって、むやみやたらに除霊しないから!」
繭「澪、撮影ポイント稼ぎ…。」
澪「うっ…。でも、新しい念珠を入手したら『早く Lv.3にしたい!』って思う気持ちは、お姉ちゃんだって分かるよね!?」
繭「分からない…。私、射影機、使った事ないから…。」
澪「そんな…。」

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/09(Mon) 15:23
はったりかましても、みんな無知だから誰も気づかんし
他人の口を使って自画自賛すれば、女性みたいな受け身人間は信じるからねえ
さらにじぶんに対する指摘を他人に用いても誰も気づかない。

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/09(Mon) 18:23
スケスケメガネを繭にプレゼント

795 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/09(Mon) 21:14
>>793
澪「これは私の事だよね…。」
繭「そうなの?」
澪「うん。多分だけど…。」

澪「『他人の口を使って自画自賛』というのは、私がお姉ちゃんの口を使って私を褒め称えるって意味。
  たくましいとか、第二形態とか、木刀をスイカで粉々にしたとか、信者がいるとか…。」
繭「澪、違うよ…。私は自分の意思で本当の事を言っただけ…。澪に頼まれた訳じゃない…。」
澪「お姉ちゃん、だから私達以外は私の事を大袈裟に言ってるように見えるって事。」
 (まぁ…実際大袈裟だし…捏造も含まれているんだけどね…)
繭「そうなんだ…。私、知らなかった…。澪、じゃあ真実と比べて、どれくらい抑えて言えばいいのかな…?」
澪「…。半分くらい…かな…?」
繭「うん…。今度からそうする…。」
澪(これで大分真実に近づくはず…)

>>794
繭「794さん、ありがとう…。えっ…このメガネにそんな力が…? うん…。試してみる…。」

繭は794さんからもらったメガネをかけて、向こうにいる澪を見た。
すると、繭は倒れてしまった! 当然、メガネは外れてしまう…。

澪「…! お姉ちゃん、どうしたの!?」
繭「澪、このメガネかけたら…倒れちゃって…。私には刺激が強すぎたのかも…。」
澪「度数が強いって事? お姉ちゃん、私もかけてみた方がいい?」
繭「澪は駄目!」
澪「そ、そう…? でも、かけれないのにどうするの?」
繭「いつか慣れれば平気になるかも知れないから、私がメガネを持つ…。」
澪「分かった…。」(度数が強いのは…慣れの問題だったっけ…?)

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/10(Tue) 12:05
お腹空かない?

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/10(Tue) 20:48
金は十分所持しているから銀に分散投資している澪

798 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/10(Tue) 21:45
>>796
繭「大丈夫だよ…。この村に向かう前に、ちゃんと夕食を食べてから行ってるから…。」
澪「うん。あえて言ってなかったんだけどね。もしかして、心配してくれたのかな…?」
繭「そうなんだ…。796さん、ありがとう…。」
澪「まぁ、お姉ちゃんは毎日チョコを持ってきてるから、その心配は無用だよ。」
繭「澪、それは言っちゃ駄目だよ…。」
澪「お姉ちゃん、ごめん!」

繭「澪、一つチョコあげる…。」
澪「私はいらないよ。ダイエット中だから。」
繭「将来澪は、私をお姫様抱っこしてくれるんでしょ? いっぱい食べて、エネルギーをたくさん蓄えないと駄目だよ…。」
澪「そう、だよね…。じゃあ、一つだけ…。うん! おいしい!」
繭「澪、おかわりあるよ?」
澪「私はもういいって!」

>>797
繭「さすが澪…。万が一、金の価値が暴落しても銀も同時に所持する事で、リスクを低減する作戦なんだね…。」
澪「何言ってるの! 私が金を持ってない事はお姉ちゃんも知ってるでしょ!」
繭「自分の身の回りに金を置いておくと、澪の資産がたくさんある事がバレやすい…。
  だからバレないように、ある所に埋めているんだよね…。」
澪「そんな訳ないでしょ! お姉ちゃん、何かの見過ぎだよ!」

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/11(Wed) 20:37
無限連写

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/11(Wed) 21:07
800回だよわっほう!

801 名前:天倉 澪/天倉 繭 ◆DCL4aAEA 投稿日:2020/11/11(Wed) 21:41
>>799
繭「射影機の事…なのかな…。それを澪が持ったら、まさに鬼に金棒だよね…。」
澪「私が持つかはともかく、強いのは確かだね。最近では、8連写機能を持つ射影機があるのは知ってるけど…。」
繭「そうなんだ…。澪、何でそれを手に入れないの?」
澪「何でって言われても…。どこにあるかも知らないし…。」
繭「澪の裏情報網を張り巡らせれば、どこにあるかなんて…すぐに分かりそうなのに…。」
澪「お姉ちゃん! 私の裏情報網って何!?」
繭「きっと澪がそうしないのは、澪は既に地上最強の悪霊ハンターだから…。もう武器は要らないよね…。」
澪(うん…もう…そういう事にしよう…)

>>800
繭「わっほう…? 800さん、喜んでるの?」
澪「お姉ちゃん、『地図から消えた村…』訪問者数、のべ800人突破なの! 喜んでるに決まってるじゃない!」
繭「そうだよね…。ごめんなさい…。」

澪「いいのいいの! それにしても感慨深いよね。もう、800人なんて…。」
繭「うん…。今だから言うけど…終始、私達二人だけだったら1000人突破は…5年くらいかかるって思ってたから…。」
澪「うん。だから『もう』という気持ちが強いんだよね。」
繭「私達のように、みんなの話し相手になってくれる人は…いない…のかな…?」
澪「…。」
繭「…。」
澪「だったら、私とお姉ちゃんとみんなで盛り上げて行けばいいじゃない! ね!」
繭「澪…。」

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/12(Thu) 19:20
邪悪な気配を感じるぞ!注意しろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)