掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

352 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/13(Wed) 08:34
>>345

>三姉妹はいずれも柚葉さんを師匠と仰いで日々メイドの道に精進しております。
>そして長女ちゃんはグリッタちゃんのところにお邪魔して以来、貴女のことも見習うべき新たな師範と私淑しておりますわ。

えへへ〜♪柚葉さんみたいな素敵なお姉さんならまだしも、私のことまで師範だなんて…。
でも、これでもメイド歴100年以上ですからそこは自信をもたなきゃ、ですね。
コウモリさんはお空が飛べるから、やっぱり羨ましいなあ。
周りに住んでる人たちがビックリしちゃうから本来の姿でお使いに来てくれたんだと思うけど、
お空が飛べるのって、お使いも便利そうだし何だかかっこいいですね。

コウモリさんたちとは、いつかメイド喫茶で一緒にお仕事してみたいなあ。
きっと、とっても楽しくお仕事が出来ると思います。

>ああっ、もういきなり抱きしめて!

きゃっ?
うわあ…間近で見ると、本当に綺麗だなあ…。
アーチェロさんがお姫様だから、お母さんは正に女王様、ですね。
やっぱりこの人(私もアーチェロさんのお母さんも人じゃないけど)、凄い力の持ち主なんだ…。
ドラゴンでも、子犬を可愛がるように大人しくさせちゃうんだろうなあ…。

でもあの時は気後れしちゃったけど、本当はそういう人じゃなかったんですね。
こんなに皆さんと親しげに過ごせるところが、この方の本当の魅力なのかも…。

>人猫(ワーキャット)族のお嬢様、いらっしゃいませ、歓迎いたしますわ。

わ、可愛い♪
今日は、本当に素敵な出会いがいっぱいですっ♪
あなたは人猫(ワーキャット)だね。初めまして!私は人狼メイドのグリッタですっ♪
あはは、別に私が狼だからって怖がらなくていいよ。
あなたの種族とは、よく一緒にお仕事してたし。
私のことは、じゃれてくる子犬だと思ってくれたらいいよ。
それじゃ、一緒にがんばろっ!(にぱ♪)

あはは、楽しいっ♪
アーチェロさんのコウモリさん姉妹とこの人猫メイドさんでいつか一緒にメイド喫茶で
本当にお仕事してみたいなあ。
でもまとめ役は、柚葉さんかなあ。
頼れるお姉さんがいると、みんなの結束も強くなりますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)