掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

345 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/01/10(Sun) 23:32
>>338(グリッタちゃん先輩)

>あ!あなたは確かお手紙を届けてくれたコウモリさん!
>か・わ・い〜♪(きゃっきゃっ♪)

あらら〜、こういうときのグリッタちゃんの親愛の表現は見ているだけで心が和んでまいりますね。
ケモ耳と尻尾のパタパタ動く様がとってもラブリーですわ♪

グリッタちゃん先輩、その子は我が家のメイド見習い三姉妹の長女でございます。
先日はその娘を先輩のところにお送りしましたところ、たいそう歓待してくださりありがとうございました。
三姉妹はいずれも柚葉さんを師匠と仰いで日々メイドの道に精進しております。
そして長女ちゃんはグリッタちゃんのところにお邪魔して以来、貴女のことも見習うべき新たな師範と私淑しておりますわ。
ふふ…、憧れの師範に抱きしめられて長女ちゃん真っ赤になって…。
あらあら、グリッタちゃんの尻尾に同期するように、小さな翼を出してパタパタしているわ。

>その〜。良かったらちょっとお手伝いしてもいいかな?

あらあらあら…、長女ちゃんの目が輝き、『社交部』の皆さんからも「おおっ」と声が上がっています。
メイド道の模範を見せてもらえるというので一気に期待が膨らんだみたい。
なんということでしょう。
流星群観望会のはずがだんだん臨時メイド道講習会の様子を呈してきていません?

これはもしかして、グリッタちゃんの後輩メイドであるわたくしもメイド服に着替えるべきかしら?

「およしなさいよぉ。メイドがいるなら主人も必要でしょう?
 こういう場なんだから、貴女はパドローナ(女主人)としてしっかり仕えられる立場をわきまえなさいよねぇ。」

それはそうですけれど…。(そわそわが治まりません…。)

>は、は、は、初めましてっ!人狼メイドのグリッタですっ!
>あの時は勝手な勘違いして、怖がって逃げちゃって申し訳ありませんでしたっ!(ぺこぺこ)

「あららぁ、もう、かたい挨拶は良いからぁ。
 ご奉仕ぃ?それじゃあ、お言葉に甘えようかしらぁ。」

ああっ、もういきなり抱きしめて!

「良いじゃない。
 さっきの長女への抱擁見たでしょお?
 人狼族へのご挨拶は全身で以て積極アピールがいちばんよ。
 ねえぇ?うふふふ」

………。
…お母様、そろそろ解放して差し上げてくださいませんか?
メイドのお仕事の邪魔をしちゃいけませんでしょ?
ごめんなさい、グリッタちゃん先輩…。

>は、はいっ!私でよければモデルをさせて下さいっ!
>その…。ポーズとか取らなくていいんですか?

「星空を見上げる人狼さん…、すごく描きたい。
 だから思い切り流れ星を見上げて楽しんでいて欲しい。
 楽しんでいる人狼さんが大好き…。」

グリッタちゃん先輩、参りましょう。
画家のお嬢様がこう言ってらっしゃいます。
これはむしろ思い切り流星と星空を楽しんでくださった方が筆が進むかと存じますわ。

(その後、夢中で筆を走らせるお嬢様のお口に、グリッタちゃん先輩手作りのスイーツをタイミング良く挿し入れてエネルギー補給をして
さし上げるわたくしでした。)

(今宵はこれにて下がらせていただきます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)