掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

813 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/10/22(Fri) 21:39
>>809(柚葉さん)

>は、はい…。未だに私とお嬢様にはその経験はございませんが…。
>わ、私はお嬢様さえお嫌でなければ、いつでも…。はっ!?

ゆ、柚葉さん…。
わたくしはですね、貴女には神父様がいらっしゃると思えばこそ、そのいろいろと耐えていますのに、
そんなことをおっしゃられては…。
って、わたくしは何を口走っているのでしょう!?

ああ、もう、グリッタちゃんったら。
この可愛い人にも早く想い人ができないかしら。
そうしましたら、今日のお返しにひやかしてさしあげますのに…。

>アニメもショートアニメの1期、2期、そして映画版も見る事が出来ました。

映画版もあったのですね…、と思って自分が加入しているアニメ配信サイトを見ましたらちゃんとライン
ナップされていましたわ!
灯台下暗し、これは見てみなければいけませんね。
柚葉さんのおかげでまた新たな「怪獣擬人化計画」を見ることができます。
ありがとうございました。

>奥方様、ご機嫌麗しく…。(ぺこり)
>画家のお嬢様、サライさん、そして久地崎さん、お久しぶりです。

「柚ちゃんも元気だったかしらぁ?
 今回はお世話になるわねぇ。
 レイナや三姉妹をまとめてプランを練ってくれたんでしょお?
 期待させてもらうわねぇ。」

「こんにちは、今日はよろしく…。
 さっき、オルキデアさんが念波でこっちの様子を見せてくれた…。
 サンドイッチすごく美味しそうだった…。」

「今日はお招きいただいて、ありがとうございます!
 奈良までみんなで旅行、楽しみです♪
 あ、わたしもこのたび免許取りました〜。
 柚葉さんやグリッタさんが疲れたときは交替しますから、おっしゃってくださいね!」

「やれやれ、九尾の狐様の背中に乗ってこんなに元気とか、我が娘ながら豪胆だわね。
あ、今日はよろしく…。」

(すみなせん、続きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)