掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

809 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/10/21(Thu) 11:50
>>798(グリッタちゃん)

>うふふ、冗談ですっ♪
>仮に女の子でそういうことアーチェロさんにしていいのは、一人だけですもんね♪

かああ…(赤面)

も、もうっ!グリッタちゃんったらっ!
普段は私もお嬢様のようにいっぱいもふもふしたいと思ってしまう程可愛らしいのに、
時折小悪魔ちゃんなんですからっ!

…勿論、そういう所も含めてお嬢様も私も貴女が大好きなのですけど…ね。

は、はい…。未だに私とお嬢様にはその経験はございませんが…。
わ、私はお嬢様さえお嫌でなければ、いつでも…。はっ!?

(グリッタちゃんがニマニマしながら私達を見つめていらっしゃいます)
ああ…もうっ!やっぱりグリッタちゃんったら、人を惑わすオオカミさんなんですから…。(赤面)

>私もアニメとか漫画で見てましたから、知ってます。
>特に4コマが面白かったですよ。

まあ、それは共通の話題があって嬉しいですね。
私も漫画は4コマの「ギャラクシー☆デイズ」、きちんとしたストーリー仕立ての「feat.POP」、
両方とも知っていますし、電子書籍で揃えております。
アニメもショートアニメの1期、2期、そして映画版も見る事が出来ました。

これらの作品は昔から「主役は怪獣」という言葉が有名ですが、
今現在はその言葉がこれ以上無い形で実現していると言えますね。

>>801(アーチェロお嬢様)

>お母様とサライ様、そしてその背中に画家のお嬢様を背負われておりてきましたけれど。
>さらに壮観なのは、隣を飛ぶ大きな獣の姿です。

奥方様、ご機嫌麗しく…。(ぺこり)
画家のお嬢様、サライさん、そして久地崎さん、お久しぶりです。
先程グリッタちゃんも合流され、これで奈良旅行へ向かう全員が揃いました。

そして改めまして…。
お初にお目に掛かります。
私、このお屋敷でメイドを勤める羽藤柚葉と申します。

此度は私達の旅行に同行して頂き、誠に有難うございます。
心より、歓迎致します。(ぺこり)

>わたしは〜、…なんて名乗ろうかな〜?
>いろんな名前付いてるし、どれ言うかで第一印象変わるし〜。

先程の一覧といい、先程の御姿といいさぞや名のある方とお見受け致しますが…。
やはり、お名前で呼ばせて頂きたく存じます。
ですが、先程の候補となりますとさり気ない会話の中で
大和におわす神々や妖(あやかし)の方々が驚かれてしまいますし…。

何か、良きものは無いでしょうか…?(思案中)

それにしても先程の白き毛並みと神々しいお姿、
人の形を取られても尚輝きを失わぬ白き光…。
夜の闇をも、白く染めてしまいそうですわ。
あ…。

お嬢様、奥方様、提案があります。
今回の旅行の間に限りますが、こちらの御方を「呼び名」で呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?
いえ、お気に召さぬようでしたら却下して頂いても構いません。

天より降り立ち、人の姿を取られても輝く白き美しい光は、まるで夜の闇をも白く染めてしまいそうな神々しさから
「白い夜」を連想してしまったのです。
そこで、この御方を「白夜(びゃくや)」様とお呼びしてもよろしいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)