掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

106 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:03
>>99

はい、知っていますよ。
巻数は既に150巻を超え、アニメ化もされた有名な作品ですね。
母が読んでいた事もあり、多少は私も知っています。
アニメでは、かの有名な映画俳優さんの専属ともいえる役者さんが演じておられましたね。

「あっ!クッキングパパの声って映画のあの人の声だよね?」

と聞いて、父がその通りだと答えてくれたのは良い思い出です。
頼もしくて優しいお父さんのイメージが、見事に合致していたと思います。

>>100
>>101(アーチェロお嬢様)

これは素敵な贈り物を、有難うございます。
流石に私も、未だふぐに関する免許は取得しておりませんので
このように直ぐに食することの出来るものを頂けるのは本当に助かります。

>母が江戸時代の長崎のオランダ商館にいたことがありますが、ぶらりあちこち旅行に出かけて食べ歩きも楽しんだのですけれど。

まあ…。もし奥方様が同席されたのなら当時の思い出を語って下さるかも知れませんね。
美食家である奥方様の事ですから、このお料理のお味を大いに理解なさっている事でしょう。

少し調べてみたのですが、漁師さん由来のお料理でもありやはり日本酒との組み合わせは
格別のようですね。
日頃お世話になっている、この街の神社の土地神様がとてもお喜びになりそう…。

我が家だけでなく、色々な方に味わって頂きたくなる素敵な贈り物に心から感謝致します。
それではお返しに、我が家のお嬢様からの秋の味覚の贈り物を…。
ご家族の皆様と、召し上がって下さいませ。

>>102

毎回到達する度に、お嬢様と共に達成感と喜びを実感しております。
では、今後ともよしなに…。







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)