掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

13 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/07/07(Tue) 23:07
>>11
>>12(アーチェロお嬢様)

はい、先日から商店街は七夕フェスに向けて賑わいを見せており、
準備に追われながらも今日この日を皆待ち焦がれておりました。

七夕飾りの準備はこれで万全…。
そして今宵、星見台の宴を彩る準備も…。
これで、完成ですね。それでは、冷蔵庫で冷やしておきましょう。

火曜日は朝からお昼明けの3限目で講義が終わるのが幸いしました。
お陰様で、午後の大半を宴を彩るスイーツの準備に費やす事が出来ました。
私達が七夕フェスから帰り、星見台で宴を催す頃には良く冷えている事でしょう。

(冷蔵庫に完成したカップ入り七夕ゼリー、七夕羊羹を収納しておきました)

(お嬢様が帰宅されました)

お帰りなさいませ、お嬢様…。
お風呂の準備も出来ております。
汗を流して、七夕フェスの為の御着物をお召し下さいませ。

(この後お嬢様とお屋敷の家人一同は着物に着替え、社交部の皆様を出迎えました。)

社交部の皆様、本日はお忙しい中お越し頂き、誠に有難うございます。
今宵は街の皆様とお嬢様の祈りが通じ、誠に良き星空となりました。
織姫様と彦星様の再会を祝いつつ、商店街のフェスティバルを大いに楽しみましょう。

それではお嬢様、三姉妹さんの付き添いは私にお任せを。
レイナさんにはボディーガードを務めて頂きながら、社交部の皆様と共に
イベントを大いに楽しんで下さいませ。

(三姉妹さんと出店や射的、輪投げなどを楽しみながらも、やはり普段との違いを
お守り袋の“朱珠”から感じていました。)

土地神様からの御加護を得られたのと街の皆様の土地神様への信心が大きな支えとなって下さいましたが、
やはり天候を司るというのは、並大抵の事ではありません…。
お嬢様はまだ自覚されておられませんが、魔力の消費は大きかったようですね。

その証拠に“朱珠”の温もりが若干失われている…。
今日明日は大丈夫でも、数日後にお嬢様の御身体に影響が出るのは間違いありません。
ならば…。私の為すべき事は決まっていますね。
今宵は想い合う者達にとって、特別な日…。
男女の間柄とは違っていても、大切な方を想う気持ちに変わりはありません。
そして、街の人々の為に御力を尽くしたお嬢様には許される筈です。

まずは、今この時を大いに楽しみましょう。
そして、その時が訪れたならば…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)