掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

137 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/10/11(Sun) 13:08
>>136

お嬢様、食後のお茶をどうぞ…。

『吸血鬼は僕のために姉になる』(ダッシュエックス文庫)

こちらの作品を、お嬢様にも気に入って頂けて何よりです。
先日、私は読み終えました。
まだ発売されて間もない作品故に、極力「ネタバレ」は避けますが…。

「家族」「絆」そして、「受け継がれていく大切なもの」…。

お嬢様が大切になさっていて、共感できるものがこの作品の中には
数多くありました。
霧雨セナさん…。お嬢様とお会い出来ればと願わずにはいられない方でした。

>彼女のこと、珈琲店の吸血鬼・クリス様にぜひ教えてさし上げたいです。
>そして、いつかはセナ様も交えて三人でおしゃべりがしてみたいですわ。

はい、その際は是非クリス様と旦那様の経営するカフェが相応しいかと思います。
その際は是非、手作りスイーツを持参させて頂きたいですね。
もし交遊が深まれば、セナさんのお屋敷、または当屋敷におかれましても…。

ふふっ…。金色の花が一輪、そして銀色の花が二輪…。
素敵なおしゃべりの時間になりそうですね。

そのひと時におかれましては、クリス様にも少し休憩して頂いて
代わりを勤めさせて頂きたいですね。
その際にはセナさんの愛する日向君が、「僕も手伝います」と甲斐甲斐しく動いてくれて
一緒に仲良く給仕をさせて頂いていたら、セナさんにやきもちを焼かれてしまうかも。(微笑)

それと、日向君の最後の決意には私も共感できるものがあり、私も家系と系譜から「受け継ぐもの」として
役目の大切さを改めて実感出来ました。
セナさんだけでなく、日向君ともお話してみたいです…。
無論その際には、誤解を招くことの無きようお嬢様に取り計らって頂くかも知れませんが。(微笑)

そしてその様子を、既婚者であるクリス様は「初々しいのう」と笑って見ておられるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)