掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

158 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/11/03(Tue) 15:20
>>156(柚葉さん)

>初めまして。ようこそお越し下さいました。
>このお屋敷の主に使える、羽藤柚葉と申します。

あらあら、使者の皆様が目を瞠って固まっておいでですわ。
もしもし~?

「ひ、姫君、こちらの侍女の方は、まさか…。」

個人情報ゆえ姫様へのお手紙でもつまびらかにいたしませんでしたが。
やはりお分かりでいらっしゃいますか。

「驚きました。この内より立ち上る輝きは、…名にし負う『贄』の係累の御方か?」

それにつきましては、本人の承諾がない限りわたくしからは申しません。
ですが、悪意ある妖が彼女の血を狙えば、相応の代価を支払わせる所存ですわ。

「彼女の身に付けたものから強い霊力を感じます。邪妖の魔の手が彼女の身に及ぶことはございますまい。」

あなた方、邪悪を懲らすご一族からそう言っていただけると安堵いたしますわ。
そう…彼の誇り高き瀬織津姫(せおりつひめ)の勇名はかねてから伺っておりますわ。
かの阿弖流為(アテルイ)王陛下と盟友で在らせられ、朝廷より排撃された多くの人々を守られ、
彼らを迎え入れての結界の神魔国を建てることを征夷大将軍・坂上田村麻呂閣下に認めさせたと伺っておりますわ。

本日は瀬織津姫様のご厚意により、皆様方のご協力をいただけること、深く感謝申し上げますわ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

柚葉さん、そういえば瀬織津姫様のお姿、まだご存じなかったですよね?
ほら、スマホに彼女から送られてきた写真ですわ。
可愛らしゅうございましょう?
Pixivのイラストの『人恋し鬼の子』によく似ていらっしゃいますわ。

「…姫君、残念ながら早くもわれらが剣となりて敵を祓わねばならぬ事態やも知れませぬ。」

…え?
あ、いえいえいえ、それはちょっとお待ちくださいませ!

「なによぉ、せっかく宴に来てあげたのにご挨拶ねぇ。
 まあ、どうしてもって言うなら遊んであげるけどぉ?」
「トリック オア トリート…、じゃなくて、トリート!トリート!トリートぉ! 
お腹空いた…。」

はいはい、喧嘩は無しでございますよ。
お母様、画家のお嬢様、いらっしゃいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)