掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

181 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/11/22(Sun) 17:31
試験及び私用で返信と来訪が遅れてしまい、申し訳ありません。
では、改めてお客様への対応に戻らせて頂きます。

>>172

近年、日本のコンビニでは定番となりつつあるホットスナックですね。
コンビニと言っても様々な店舗がございますが、あるお店では「ブリトー」、
または「ピザサンド」として販売されているのは存じております。

サンドイッチなどと一緒の棚に置かれているものはお家に帰って温めても美味しいですし、
時には空揚げ、コロッケなどと一緒に売られているのも見た事があります。
やはり寒い時期に立ち寄ると、ブリトーを初めとするホットスナックにはついつい目を奪われてしまいますね。

それで、好きな種類ですか?
どれも美味しそうなので、迷いどころなのですが…。
今回は、「チーズたっぷりボロネーゼ」を選びました。
基本的にブリトーにチーズは定番ですが、温めた際に中で具と共に溶け合った熱々のチーズが
冬の寒さにはたまりませんね。

ですが、もうすぐ夕餉の時間なので召し上がるのは一つだけに留めておきましょう。
学校帰りのコンビニのお食事はある意味青春の一ページですが、夕餉に差し支えないようお互いに気を付けましょうね。

>>174
>>175(アーチェロお嬢様)

これもまた、迷いどころですね…。(思案中)
残念ながら、どちらかの方が好き、とは決められないのですよ。

どちらを頂くかは、状況次第という事になります。
単にお腹が空いているのであればお肉のボリュームが味わえる肉まん、
少し疲れている時、勉強の合間に糖分が欲しいという場合はあんまんという具合に…。

件の飲茶のお店の看板娘さん達のお作りになる肉まん、あんまんはどちらも美味しくて
尚且つ情熱が籠っているだけに、ついつい両方とも購入してしまうのですけど。

お互いが良きライバルなだけに、両方を購入した際の「どうせならどちらか一方を選んで!」という視線が
優柔不断な私には少々痛いですね。(苦笑)

中華料理で姉妹、で思い出したのですけど、以前例の看板娘さん達に
香港の有名なアクションスターさんが一人二役で双子を演じる映画のDVDをお貸ししたのですが
とても楽しかったと喜んで下さいました。
あの映画はアクションというより、一種のコントでしたが。(笑)

それで、お二人とも映画のように通じ合って同じ動きが出来るかとお聞きしてみたら
それを見事に再現して見せて下さって、驚きでした。
やはり、本当はお二人とも仲がよろしいのですね。
“仲良きことは美しきかな”です。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)