掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

209 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/11/29(Sun) 20:29
>>204

う〜ん、それは確かに長きにわたり友となり得そうな鳥さんですわね。
多くの時を共にすれば互いに理解し合い、気心が知れ、共に語るに足る相手となるかも知れませんわ。
もちろん飼い主が誠実にそういう相手であろうと努めるのが前提ですが。

ですが、>>202でも申しています通り、わたくしは鳥にも変化して一緒に飛ぶこともあるのですよ。
翼を得て生まれて自ら空を行くことを知る鳥さんを、籠の中に入れる気にもならないのですね…。

でも、貴方様はきっとその『ヨウム』なる鳥さんをペットとして大事になさっているのでしょう。
貴方が熱心にお勧めなさるところからも、良き関係を築いていることが伺えますわね。
よろしければ一度お宅のヨウムさんのご様子を拝見させていただけると嬉しいですわ。


>>205

マカダミアナッツ、美味しゅうございますよね。
マカダミアナッツをもち米と一緒に焼き上げたおかきは、ふんわりサクッとした食感で、お茶や
コーヒーのお供としてとても相性が良うございます。

ですが、ナッツと言って一等気に入っていますのは、『ルビーウォールナッツ(赤くるみ)』で
ございますわ。
その鮮やかな紅色ゆえかつての欧州では「血のクルミ」と呼ばれておりました、見目も麗しいナッツで
ございます。
クリーミーでまろやかな味わいはワインとの相性もよろしいのですよ。
今夜あたり、ボージョレ・ヌーヴォーと共にいただこうと楽しみにしているのですよ。

(申し訳ございません。今宵はこれにて下がらせていただきます。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)