掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

22 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/07/12(Sun) 11:20
>>18-19(アーチェロお嬢様)

>それはそうと、ドラゴンのカルマちゃんの冒険の新刊が出たから、よかったら見てあげてねぇ。

貴重な情報を有難うございます、奥方様…。
それと、お嬢様が一番愛する『となりの吸血鬼さん』の最新刊は来月27日に発売との事です。
…発売日が夏の終わりなのは寂しい気も致しますが、ソフィーちゃん達にはその位の暑さのピークを越えた時期が
よろしいかも知れません。

>かつて我が家が密かに援助したお礼にと、ガリレオ様がくださった望遠鏡でございます。

そ、それでは本日いらして下さいました、社交部の皆様からお手に取って下さいませ…。

(この後、私の番が巡ってきましたが望遠鏡を取ろうとする手が震えています。)

こ、これは正に歴史的遺物、遺品と申しましても過言ではないのでは…。(汗)
正に、博物館級の歴史的遺品…。(汗汗)
博物館額を修めた父が目にしたら、どんな顔をするかしら…。
い、いえ、もしうっかり傷でも付けたら…。(滝汗)

い、いえ、何でもございませんお嬢様…。
それでは、歴史的偉人のご厚意に私もあやからせて頂きます…。

>柚葉…すべてをわたくしに委ねてちょうだい。
>ああ…、わたくしの冷めかけた『朱珠』もまた輝き熱くなっていく。

良かった…。
朱珠の温もりが、元に戻っていく…。
それはアーチェロの朱珠も、私の朱珠も同じ…。

でもそれ以上に、今大切な人と「アカイイト」で結ばれ、共に在る事…。
そう在りたいという想いこそが、私の一番の願いです。

互いにとってこれが『普通』であり、『特別』でもある…。
それは、コインの表と裏のように表裏一体のもの…。
何故なら、貴女以外にこの『贄の血』を以て「アカイイト」で結ばれる事を望む者は何処にもいないのだから…。

今はただ、想いのままに貴女に全てを委ねて…。

(どれ程の時が経ったか分かりませんが、身体を僅かに離した後、私はお嬢様と互いの瞳に吸い込まれてしまいそうな位に
笑顔で見つめ合いました。そしてそっとお嬢様の手を取り、星見台の階段を降りました。
この階段が果てしないものであればという気持ちは、きっと互いに同じであった筈です。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)