掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

1 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/07/05(Sun) 08:42
梅雨のしっとりと潤った空気の中、傘を差してのそぞろ歩きは心落ち着きます。
そして晴れ間よりのぞく穏やかな陽光にもまた心安らぐ想いでございます。

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します。
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ四を立てさせていただきました
何卒よろしくお願いいたします

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355&ls=50
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904&ls=50
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519003578&ls=50

以下、お願い申し上げます

壱.sage進行でお願いいたします。
50以下に下がりましたら、適宜ageさせていただきます。

弐.わたくしとわたくしの家族、ご近所、友人の方々がお話をするスレッドでございます。
世間話などしにお出でいただけたら嬉しゅうございます 。

参.キャラハン(吸血鬼関連もしくは場に合わせたオリジナルキャラクター)も歓迎いたします。
SF系の方は、申し訳ございませんがご遠慮くださいませ。
 キャラハンの方は、初お目見えの際に、大まかでけっこうですので自己紹介くださいませ。
名前「     」
性別「     」
容姿・服装など「     」
備考「     」
また、トリップをお付けくださいますようお願いいたします。

わたくしのプロフィールにつきましては、以下の通り自己紹介させていただきます

名前「正式名称は『アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ』でございます。
人間界ではイタリアに領地を持つ侯爵家です。領地にございます『ミズリーナ湖』がその名の由来です。」
性別「女性でございます。」
容姿「身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。B85.W55.H82。
髪型はストレートロングの銀髪でございます。
総じて、日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌でございます。
吸血鬼らしい身体的特徴としては、口内の鋭利な牙と必要に応じて背中より出しますコウモリ型の翼がございます。」
年齢「外見の年の頃は17歳、人間で申せばそれくらいの外見でございましょう。
本当の年齢は…、500歳代後半でございます。」
服装「和装が好きで、学校へ参るとき以外はいつもほぼ着ております。
季節に合わせた色柄を着ますよう心掛けています。
籍を置く学校の制服は、ワインカラーを基調としたブレザーです。」
備考「故郷の城館では貴族の娘として暮らしてまいりました。
長らく日本に恋焦がれ、父の反対を押し切って出奔してまいりました放蕩娘でございます。
日本の皆様に初めてご挨拶したのは、平成26年(西暦2014年)師走の初旬でございました。
以後、転居をしつつも皆様方に良くしていただき、今日に至っております。
同居している家族は、メイドとしていらしてくださいました羽藤柚葉さん、故郷より後を追って来てくださったメイドのレイナさん、それから見習いメイドのコウモリ三姉妹がおります。
日々、近隣の男女共学校に通っております。」

四.基本『日常系』とさせていただきます。
 バトルは、もしございましても日常の中の点描の範囲内にとどめ、引っ張ることの無きようお願いいたします。

五.誹謗中傷、過度に攻撃的なご発言、セクハラ等はご遠慮ください。

六.荒らしと思われる発言は無視なさってください。

七.同じ質問や話題の繰り返し、単なる個人的な事情の呟き、意味不明の発言等はお控え下さい。

八.キャラハンであるか否かを問わず、ゲストの方同士の過度な交流(クロストーク)はお控えください。

九.他の方の話題や質問に乗るのもお控え下さい。

十.10ちゃっとの規約を破る行為は厳にお慎み下さい。

十一. お約束事は、必要に応じて随時追加させていただきます。

ご質問に答えにくい場合や記憶違いもあるかもしれませんが、それにつきましてはご容赦ください。

いろいろとお願い申し上げましたが、基本的にこれまでと同じくのんびりと参れましたら幸いに存じます
何卒よろしくお願い申し上げます。


18 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/07/12(Sun) 07:58
>>15-16(柚葉さん)

>新館ノ四が完成し、新たな星見台の初めての宴が七夕の夜…。
星空にロマンスを思い描き、親しい人たちとただ見て眺める…。
こんな平和な日を迎えることのできる幸せを改めてかみしめますわね。
かつて天体の動きを異端者を糾弾する道具とされた時代、ガリガリ君…ではなくてガリレオ・ガリレイ氏の受難の日々を思うと隔世の感がありますわ。

それもこれも柚葉さんやレイナさん、三姉妹たちの頑張りがあればこそ。
あの冷蔵庫の中に眠る秘宝を思って感謝の念を新たにいたしますわ。

>ご無沙汰しております、奥方様…。(三姉妹さんを連れながら)
>今は、この街に留まっておられるのですね。

「おひさー。
 久しぶりに育て甲斐のある人の子を見つけたからねぇ。
 もうしばらくこの国に逗留させてもらうわねぇ。」
「チョコバナナ、美味しい…。」

>まあ、あの画家の方のお手製なのですか?
>絵画のみならず、このような作品も手掛けられるとは実に多才であられますのね。

「この娘には、表現したいイメージが先にあるからねぇ。
 それが絵か、彫刻か、はたまた装飾品かは、後からついてくることなのよぉ。
 どれも才能の煌きなら、あたくしも止められない。
 ほんの百年後にはこの街はあたしら吸血鬼なぞよりも、この食いしん坊娘が才能を開花させた場所として名を留めるかもしれなくてよ?
 それはそうと、ドラゴンのカルマちゃんの冒険の新刊が出たから、よかったら見てあげてねぇ。」
「たこ焼き…美味しい。」

>まるで地上に、天の川が降りてきたかのよう…。
>社交部の皆様も、道行く方々も見惚れていらっしゃいます。
>…無論、私もです。

あ、ありがとうございます…(赤面)。
柚葉さんに言っていただくと本当に嬉しくて、
「そんな、わたくしなど本当の天の川に比べたら」
という言葉も口の端に上らなくなってしまいます。
褒めていただいた嬉しさを目いっぱい感じていたいから。


19 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/07/12(Sun) 07:59
>>15-16(柚葉さん) (つづきです)


(お母様たちと別れてから)

>あれから社交部の皆様、奥方様に興味津々でいらっしゃいましたね。
>お嬢様のお母様ですもの。加えてあの美貌と他者を惹きつけて止まない親しみの篭った笑顔…。
わたくしは、少し前には人狼のグリッタちゃんを怖がらせるほど欲望ダダ漏らしでいらしたのにずい分と鉄面皮を厚くされて、ホッとしたのですけれど…。
今は画家のお嬢様に夢中のようですので、あの方には感謝しなければいけませんわね。

>では、ささやかではありますが宴を催させて頂きます。
>お好きな場所にお座りになり、この天の川を抱く満天の星空をご鑑賞下さいませ。

皆様方、こうしてしつらえられた特設の社交場に息を飲んでいらっしゃいますわ。
近代日本が産んだ和洋折衷のこの瀟洒な空間は、不思議と浴衣姿が綺麗に納まっております。
インテリアを変えれば欧州の宮殿のようにもなる、まことに不思議な空間と申せましょう。

では、せっかくの星見の催しですからわたくしからもこれをご覧いただきましょうか。
かつて我が家が密かに援助したお礼にと、ガリレオ様がくださった望遠鏡でございます。
伊太利亜の実家ではわたくしがよく覗いていたからと、メイドさんが送ってくれたのですよ。
今でもちゃんと見られるのです。
ほら、織姫星ベガ、彦星アルタイル、そして白鳥星デネブ…、『夏の大三角』が我等の街を見ていますわ。
お二人の逢瀬を願った皆様のことを…。

ああ、そしてさそり座のアンタレス…真っ赤なお星さまにウットリですわ。

>そして…。この星空を今こうして見られるのもお嬢様のお陰です。

はい、そう言っていただけることを今宵はありがたく素直に喜ばせてもらいましょう。
それが出来たのは、土地神様や街の皆様とわたくしが繋がれたその証しなのでしょうから。
この身やお役に立てたこと、
そして、この身の魔力を存分に使うことを躊躇わずにいたこと、心から嬉しいのです。

人の世界では魔力は控えるべきかとずっと我が身を戒めておりました。
人の世界では、それが普通の在り方だと思えたから。
でも、今はこう思いたいのですよ。
「『普通』は人それぞれであっていいのではないか」と。
(この考えはとある方…、はっきり申せば最近注目の女優、『夜凪景』様のお言葉 − 『フツーっていっぱいあるんでしょ?』由来なのですけど。)

>新館の四と新たな星見台が完成し、今宵の七夕は何もかもが「初めて」尽くしであると申せましょう。
>だからこそ、この度のまたと訪れる事の無いこの夜に、私の「贄の血」をお嬢様に…。
>(そっと肩をはだけさせて、うなじを露わにします)

柚葉…。
…そう、人間界でわたくしの『普通』を追い求めてきて。
あなたのそのうなじに牙を立てることを、今宵は本当にわたくしは『普通に』受け入れることができるの。限りない愛おしい想いを伴って。
あの経観塚での忘れがたい吸血の時でさえ、自分があなたの血の芳しさに溺れることを恐れていたけれど。
でも今は、愛おしい想いと共に、貴女に流れる『贄の血』を心からの歓びと共に受け容れようとしているわたくしがいる。

柚葉…すべてをわたくしに委ねてちょうだい。
あなたの愛でこの身が充たされるように、貴女もまたわたくしの愛で満たされるのよ…。
わたくしたちは今そうした絆で結ばれているのだから。

ああ…、わたくしの冷めかけた『朱珠』もまた輝き熱くなっていく。
貴女の『朱珠』もそうなのね?
貴女がわたくしで満たされていくのを確信できるから、そうでないはずがない。

今はただこの血に載せられた貴女の想いに焦がれていよう…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)