掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

265 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/12/16(Wed) 21:17
>>262(柚葉さん)

>お嬢様はまだ未読のようですのでネタバレは極力控えますが…。
>正に最後は、「怖いくらい幸せなハッピーエンド」でしたね。(微笑)

まあ、柚葉さんはもう読んでしまわれたのですね?
わたくしがのんびりフクロウさんと星月夜の散歩を楽しんでいる間に。
いけませんわ、このまま積読状態にしていては、柚葉さんとアストリッド様がどんどん仲良しになられて置いていかれてしまいそう。
灯下に書を紐解いて腰を据えての夜長を過ごす、たまにはそんな一夜を過ごさねば。
「怖いくらい幸せなハッピーエンド」だなんて、そこへたどり着くまでどんな想いをアストリッド様が重ねたことか、読まずにおれば
気もそぞろで。
今宵は長い夜になりそうですわ…。

>あら、いけない…。
>プロフィールに、誕生日を忘れていましたね。

はい、わたくしも柚葉さんのお誕生日、聞きたい聞きたいと思いながらその時を逸してしまい、恥ずかしい限りですわ。
気が早いですが『新館ノ五』を立てることができましたら、ご一緒にプロフィールに載せましょうね。

>私は6月30日…。

ようやく柚葉さんのお誕生日が知れましたわ。
とても嬉しいのですけれど、半年も先なのですね。
心からの祝福を捧げられるのがそんなに先だなんて、一日千秋どころではない待ち遠しさでございます。

>お嬢様も好きな有名なアニメのヒロインの方と同じ日というのを知った時には、
>とても嬉しかったです。(微笑)

それは…、月に変わってお仕置きなさる正義のヒロインとその娘さんのことかしら?
ああ、まだ故郷の城館に居た時、三女ちゃんが日本から取り寄せたレーザーディスクで一緒に夢中で見たのは懐かしい思い出。
ですが、今のわたくしは同じ国で生まれたのでなくても、ミラクルロマンスを手に入れた心持ちでございます。
(わたくしの目は自然と柚葉さんに惹きつけられます。)

>クチナシの花言葉は「とても幸せです」「喜びを運ぶ」…。
>スイカズラの花言葉は「献身的な愛」…。

クチナシの花言葉…、その言葉が柚葉さんにとっての心からの言葉となれるように、わたくしもっともっと柚葉さんにとって良き者で
在りたいです。
スイカズラの花言葉、そのままの素晴らし愛を柚葉さんからいただいているこの身にとって、それはそう在ってしかるべきであり、
心からの望みなのです。
誕生日はまだ先ですけれど、柚葉さんが生まれきてくださったことに、わたくしは心から感謝しているのですから…。

…そういえば、ご母堂様のお誕生日っていつなのでしょう?

「11月16日。」

…三女ちゃん、知っているならもっと早く教えてちょうだい。
柚葉さんは、遠慮されて敢えてお知らせにならなかったのでしょうけれど。

「気になる人の誕生日なら、ふつう自分から聞くよな〜。」
「姫様、そういうところお姉さまに甘えすぎ。」

次女ちゃん、長女ちゃん、主に二の矢、三の矢を放って楽しいですか…?
いえ、分かっています、わたくしが悪い…。
土地神様から代行を仰せつかってあたふたしていたからって、なんなんですか、わたくしと来たらこの体たらくは…。
ああ、穴があったら入りたい気分ですわ…。

温かいお茶をいただいたら、この身の迂闊さをしっかり反省しなければ…。
(申し訳ございません、今宵はこれにて下がらせていただきます…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)