掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

273 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/20(Sun) 11:08
>>248(アーチェロお嬢様)

>中でも公民館で恒例のクリスマス会、こちらは年々盛り上がりも増しているのは嬉しいことですわ。
>なんと申しましても、この日のために演劇部の部長様が書き下ろしてくださった聖夜の劇を上演
>するのですよ。

(舞台劇が無事に終わりました。)

本当に、素晴らしい出来栄えでした。
今年はお嬢様の高校の演劇部の部長さんが脚本を書き下ろしてくださっただけでなく、
部員の皆さんと共に熱心に演技指導に来られて…。

お嬢様の高校の先生方も、地域の方々との繋がりを推進するという意味で
此度の活動を大いに評価なさっておられましたね。
また、衣装をお嬢様が社交部を通じてご用意された事も演じる子どもたちの意欲を
大いに沸かせる事に繋がりました。
わざわざ顧問の先生まで足を運んで頂けたようで…。
演劇部も社交部も、今回の活動を大いに評価して頂ける事でしょう。

三姉妹さん用の衣装を今回色々とお借りしましたが、どれも本物ですものね。
特に本物のドレスを着られるとあって、吸血鬼のお嬢様役の娘の演技の熱の入り様は見事でした。
やはりドレスは、女の子の憧れですものね。(微笑)

そして奥方様、画家のお嬢様、此度はわざわざ足をお運び頂き誠に有難うございます。
画家のお嬢様には、素晴らしい絵とクリスマスアートを今日のために用意して頂いて…。
町内会の皆様も、本当に感謝しておられました。

それではお嬢様、私達もそろそろ出番です。
ミニスカサンタ衣装に着替えて、ゲーム大会に参りましょうか。
トナカイ役は、今年は演劇部の方が引き受けて下さるそうですよ。

(ビンゴゲーム大会、クイズ大会等も無事終わりました)

賞品に、今社会現象的なヒットを飛ばしているアニメのグッズを準備しておいて正解でした♪
子どもたちの熱の入り様は、こちらでも凄かったですね。
プレゼントやお菓子の配布も終わり、イベントも終盤に近付いて参りましたね。

そういえばお嬢様、役員の方からお聞きしたのですが…。
この後サプライズがご用意されているのだとか…。

まあ、奥方様が今回素晴らしい演劇を見せて下さった子どもたちと
子どもたちを良く指導して下さった演劇部の皆様にプレゼントを?

いつも良い意味で皆様を驚かせるのが大好きですものね。
流石は奥方様です。(微笑)

それにしても、奥方様の美貌には改めて保護者の方々も子どもたちも目が釘付けになっておりますね。
最近イベントの度に足を運んで下さるようになって、近所の方々も奥方様を度々目にして噂になっていたそうですが
お嬢様のお母様だとお知りになって皆納得のご様子ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)