掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

287 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/23(Wed) 22:32
>>284

ええ、勿論存じてはおりますが…。
その手の話題はあくまで、皆様の世界のものとして捉えて下さいませ。
こちらでは、お嬢様とお屋敷の皆、そして町の皆様と穏やかな日々を過ごしておりますので。

>>285

お嬢様の同級生にも実はダンピールの、所謂「イケメン」と言える方はいらっしゃるのですよ。
その方はあくまでもお嬢様の友人であり、大切なお客様の一人ですわ。

その同級生の方は別として、私が男性の吸血鬼の方に口説かれたら、ですか?
真摯で誠実な方であれば、お客様として丁重におもてなしさせて頂き
無碍にするような事は致しませんが…。

ですが、仮にその話が現実になったとしても私の血だけは差し上げる事は出来ませんね。
お嬢様のお父様である、カルミーニオ家の旦那様との契約にもありますから。

何よりそれ以上に、私が血を差し上げたい方はお嬢様だけです。
仮に共に暮らす家族、お嬢様にお仕えする先輩のメイドさんや見習いメイドの三姉妹さんが
命に関わる事になれば話は別ですが…。

それと、そのような場合はきちんとお嬢様が釘を刺されるでしょうね。
自惚れるわけではありませんが、あくまでも「口説く」程度であれば問題は無いのですが…。
くれぐれも私を守るお嬢様との絆の証、「朱珠」が力を発揮する事態にはなってほしくないものです。

(申し訳ありません。今晩はこれにて失礼致します。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)