掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

289 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/12/24(Thu) 14:35
>>279(続きです)

さてと…。定番の苺と生クリームのクリスマスケーキは勿論ですが…。
今年はもう一つ、趣向を凝らしたケーキをご用意しましょう。
レイナさん、パネットーネの作り方のご指導、有難うございました。
こちらを生地にしたケーキも、もう一つ作ろうかと考えております。
出来栄えを、見て下さいますか?

有難うございます。これなら、奥方様にも自信をもってお出しする事が出来ます。
それでは、以下のメニューでよろしいでしょうか?

・ケーキ(苺と生クリームのケーキ&パネットーネを生地にしたフルーツケーキ)
・香草を詰めたチキンの丸焼き
・スープパスタ料理(トルテッリーニというひき肉を包んだパスタ)
・溶かしバターのかかった栗のピューレ

まずはケーキとイタリア風のお料理を…。
そして次は、和風のメニューもお嬢様と奥方様に味わって頂こうと思います。

・華やかおもてなし寿司
・旬野菜とスモークサーモン 白酢かけ
・えびとささみの茶碗蒸し

若干ボリュームを抑えめのメニューにして、出来るだけ多くのメニューを味わって頂こうと考えております。
そしてこの、花をイメージした「華やかおもてなし寿司」は
今年初めてクリスマスパーティにお越し頂く奥方様に満足して頂けるよう練習を重ねました。
如何でしょうか?

良かった…。後は今夜の本番を待つだけですね。
プレゼントもきちんと準備できましたし、ツリーや飾りつけの準備も万端です。
三姉妹さんのお仕事も一段落したようですので、一度お嬢様もお呼びしてお茶の時間に致しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)