掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

329 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/05(Tue) 18:23
>>327(アーチェロさん)

>斯様な見事なスイーツの前では気後れしてしまいますが、わたくしも故郷のことを思い出していくつかスイーツをご用意させていただいております。

お姫様のアーチェロさんが、わざわざ私のために!?(瞳がキラキラ)
嬉しいっ!大感激ですっ!本当にありがとうございますっ!(尻尾がパタパタ)

わあ!イタリアのスイーツ!本当に美味しそう!
クリームだけじゃなくて、アーチェロさんの優しさがいっぱい詰まった素敵な一品ですね!
ご主人様と一緒に、後で美味しく頂きますっ!

>(しばしスイーツとお茶で一息ついていただいてから星見台にご案内いたしました。)

うわ〜。お星さまを見るためにこんな素敵な場所が用意されてるんですね。
外から見るとアーチェロさんのお屋敷って純和風だけど、中は和洋折衷の素敵な作りだなあ…。
それとアーチェロさんが、着物姿で日本の有名な建物についてすらすら話してるのって、本当に素敵…。
イタリアのお姫様だけど、何だか「やまとなでしこ」って雰囲気ですね。

それじゃご主人様と一緒に、流星群を見せていただきますね。
あ、ご主人様は遠慮なく望遠鏡を使って下さい。
私は視力が良いですから、十分に見えますよ。

それとアーチェロさんが用意してくれたお茶とスイーツ、頂きましょう。
あ、でもスイーツは今はちょっとだけにして下さいね。
お夕飯に、差し支えちゃいますから。

あっ!また流れましたよ!
二人っきりで見るのもいいけど、こういう素敵な場所で見られるのも素敵ですね。
うふふ、美味しい〜♪
お店のも美味しいですけど、こういう手作りのスイーツってもっと幸せになれちゃいますね。
「誰かのために」って思いながら作ったスイーツの美味しさって、よく知ってるつもりですから。
お兄ちゃんが私のために初めて作ってくれた手作りのケーキ…。
あの時から、私のメイドとしての生き方が始まったのかな。
このアーチェロさんのスイーツは、お兄ちゃんのそれを思い出させてくれました。

お兄ちゃんはお姉ちゃんと一緒に、星の向こうで私たちを見守ってくれてるのかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)