掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

330 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/05(Tue) 18:24
>>328(柚葉さん)

>それから今宵は、新たなゲストの方を紹介させて頂きます。

アーチェロさんの学校の皆さん、初めまして。
私は人狼族のグリッタといいます。
去年、アーチェロさんと柚葉さんは私のご主人様のお家に来てくれて…。
私の先輩だったメイドさんと一緒に、いっぱいご主人様と私に良くしてくれました。

今は残念ながらご主人様のお家を離れちゃいましたけど…。
先輩のメイドさんはアーチェロさんと同じ吸血鬼で、人間の世界で頑張ってる方だったんです。
そんな先輩のことをアーチェロさんと柚葉さんは色々と分かってくれて…。
そして私のことも本当の妹みたいに可愛がってくれて…。
またいつか、会ってみたいってずっと思ってました。

あれから随分と経ちましたけど、アーチェロさんが私のご主人様のお家に今夜の流星群を見る会の招待状を届けてくれたおかげで
こうして再会できたことを心から嬉しく思います。
もしかしたら、昨年ご主人様と流星群を見に行った時に願いを叶えてくれたのかも知れません。

そして今度は、アーチェロさんと柚葉さんだけじゃなくてお屋敷の皆さん、学校の皆さんにもお会いできて
本当に幸せです。
それでは、よろしくお願いしますっ!

>それでは本日の夕餉は、お餅のピザとなります。

わあ〜♪香ばしくっていい匂い!
本物の窯焼きピザですね!
流石はイタリアのお姫様ですね。本格的なピザ窯があるなんて凄いです!
う〜ん、熱々で美味しい〜♪

きゃ〜ん♪お約束ですけど、やっぱり耳とか尻尾とかもふもふされちゃう〜♪
えへへ〜♪でも大丈夫ですっ♪こういうスキンシップとか、もう慣れっこですから。
あ、でも尻尾はもう少し優しく…はぁん♪

はい、私の本職は今はメイドですよ。
え?私のメイド服姿ですか?
はい、大丈夫ですよ。ちゃ〜んと持ってきてますっ♪

えへへ…。その、何ていうか…。
こういう集まりの時に、同じ仕事の娘たちと一緒にコスプレとか楽しむのって、よくやってましたから。
じゃあ、ちょっとだけ席を外しますね。
アーチェロさん、ちょっとだけ廊下を貸してください。

じゃ〜ん♪これがいつもの私、人狼メイドグリッタですっ♪
(くるっと一回転)

あはは、ご主人様すみません。
色々な人と会えて、嬉しくてちょっとだけ調子乗っちゃいました♪(ペロッ)

アーチェロさん、柚葉さん、今日は本当にありがとうございます。
こんなに素敵な会に、私とご主人様を招待してくれて…。
アーチェロさんの『プロフィットロール』と『カンノーロ』も、
柚葉さんたちお屋敷のメイドさんたちの窯焼きピザも、本当に美味しかったです。

でも、ご馳走だけじゃなくて夜はこれからですね。
きっとまだまだ綺麗な流星群が見られると思います。
またバルコニーに、足を運んでもいいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)