掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

338 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/09(Sat) 08:08
>>334

>あらあらまあまあ、メイド姿のグリッタちゃん、さすがでございます。
>一瞬にして皆様の注目を集めてしまいましたわ。

あ!あなたは確かお手紙を届けてくれたコウモリさん!
か・わ・い〜♪(きゃっきゃっ♪)
可愛い人間の姿でもすぐに分かりますよ。

改めて初めまして。人狼メイドのグリッタです。
その〜。良かったらちょっとお手伝いしてもいいかな?
メイド服着て、同じメイドさんが頑張ってるのをみてたらついつい私も頑張りたくなっちゃって…。(うずうず)
じゃあアーチェロさんの部活の人たちが、けも耳メイドのご奉仕大歓迎って言ってくれたから頑張っちゃいま〜す♪

>…いらっしゃいませ、お母様、画家のお嬢様、よく来てくださいました。

あ…。あの時の…。
は、は、は、初めましてっ!人狼メイドのグリッタですっ!
あの時は勝手な勘違いして、怖がって逃げちゃって申し訳ありませんでしたっ!(ぺこぺこ)
まさか、アーチェロさんのお母さんだったなんて…。
偶然って、本当に凄いです。
あの時のお詫びも兼ねて、今日は精一杯ご奉仕しますっ!

え?ご主人様、アーチェロさん、今日の私はお客さんでしょ、ですか?
ごめんなさい、メイド服着ちゃうとつい…。(汗)

>グリッタちゃん先輩、どうぞそのままバルコニーにお出で下さいませ。

は、はいっ!私でよければモデルをさせて下さいっ!
その…。ポーズとか取らなくていいんですか?
じゃあ、アーチェロさんのメイドさんたちと一緒に流星群を見せて下さい。










掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)