掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

351 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/01/12(Tue) 23:52
>>347(アーチェロお嬢様)

>柚葉さんのご一族の「歴史」もまたこの世界の人知れず支えてこられ、殊に柚葉さんのご母堂様は人と妖の境界に立ちその均衡を保つべく
尽力されてきた方でございましょう。

そうですね。お嬢様のお陰で、改めて大切なものに気付いた気が致します。
確かにお嬢様、グリッタちゃんと私では歩んできた道の長さは大きな違いがあります。
だからこそ、私の一族は縁を糸として紡ぎ、その血を絆の証として歩んできた…。
そしてその先に、今は私がいるのですね。

お二人のお話を聞いていて、時代の重さというものを知らぬが故に多少気後れしていたようです。
でもお嬢様の御言葉によって、少しまた自信が持てました。
私達は、まだ始まったばかり…。すべてはこれからなのですね。

>…申したくありませんが、お母様が突発的にお出でになるからよけい準備がたいへんになるのではないか、と。

ご心配なく。(微笑)
奥方様と画家のお嬢様の来訪に関しまして先輩と共に織り込み済みです。
お食事の準備も、お屋敷で過ごす上でも準備は万端です。

…そちらの可愛らしいお客様の来訪までは予想しておりませんでしたが、
些末な事ですわ。
きちんと、歓迎させて頂きます。

そうでしたか。奥方様と画家のお嬢様の隣人の方なのですね。
お嬢様もですが、奥方様は奥方様で新たなコミュニティを形成しつつあるのですね。
今後、新たな交友の幅が広がるのを楽しみにしております。

>入っていただいてけっこうございます。
>それから、お母様のメイドは謹んでお断り申し上げます。

…この手の話題でツッコミを入れますと、流石に私でも後が怖いです。
ここは、口をつぐませて頂きましょう。(そそくさ)

>『お礼にメイド服で給仕させてほしい?』
>と仰いますの?

…流星群の鑑賞会と宴を楽しむだけでなく、これも奥方様の目的の一つかしら。(笑)
茶目っ気たっぷりの、奥方様らしい趣向ですね。
三姉妹さん、人狼のグリッタちゃん、そして奥方様のお連れした人猫のお嬢さん…。
今回もまた、百花繚乱ですね。(微笑)

ですがこの寒さです。
「腹が減っては戦は出来ぬ」と申しましょう。
まずは熱々のピザ、そしてデザートを召し上がって下さいませ。
お腹も満たされて元気が出てきましたら、存分に活躍して下さいね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)