掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

353 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/01/13(Wed) 17:22
>>346(アーチェロお嬢様)
>>352(グリッタちゃん)

お嬢様、グリッタちゃんと人猫のお嬢様がお召しになる着物の選別が終わりました。
それぞれ、この衣装は如何でしょう?
グリッタちゃんには橙色の生地に梅 松 藤 菊 菖蒲 桔梗 牡丹 笹 松 紅葉の花づくしを…。
人猫のお嬢様には、少し儚げながらも可愛らしい薄桃色の生地に手毬柄を…。

(宴が一段落し、お二人にお礼を申し上げます)

グリッタちゃん、そして人猫(ワーキャット)のお嬢様、本日は有難うございました。
本当はお客様としていらして下さったのに、ここでもメイドとして働いて下さって…。
このお屋敷の家人としては心苦しいのですけど、社交部の皆様の嬉しそうな表情を見ていると
どうにも遠慮する事が出来なくて…。

せめてものお礼に、お二人のために和装を用意致しました。
メイド服の次は、是非ともこちらに袖を通して下さいませ。
奥方様も、社交部の皆様もお二人の可愛らしいお姫様のお成りを心待ちにしておりますわ。

まずグリッタちゃんには、橙色の生地に梅 松 藤 菊 菖蒲 桔梗 牡丹 笹 松 紅葉等の花づくしの着物を…。
人猫のお嬢様には、薄桃色の生地に手毬柄の着物を…。

着付けに関してましては、私達がお手伝い致しますわ。
さあ、こちらへどうぞ…。

(この後和装に身を包んだお二人のお披露目が行われ、奥方様も画家のお嬢様も、
社交部の皆様も大いに感嘆しておられました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)