掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

357 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/01/17(Sun) 13:06
>>353(柚葉さん)

>お嬢様、グリッタちゃんと人猫のお嬢様がお召しになる着物の選別が終わりました。
>それぞれ、この衣装は如何でしょう?
>グリッタちゃんには橙色の生地に梅 松 藤 菊 菖蒲 桔梗 牡丹 笹 松 紅葉の花づくしを…。
>人猫のお嬢様には、少し儚げながらも可愛らしい薄桃色の生地に手毬柄を…。

はああ…、もう溜息しか出てまいりません。
なんと見事な選択でしょうか。
グリッタちゃんのお着物は先ほどの(にぱ♪)の笑顔に相応しい見事な絢爛豪華、この場を一気に四季の彩りを一つにして花開かせるなんて、本当にお見事。
そして、人猫のお嬢様はほんのり春の訪れを感じさせる陽だまりの温かさ、そしてこの手毬柄の愛らしくも派手やかな色合いがとっても素敵で。

>着付けに関してましては、私達がお手伝い致しますわ。
>さあ、こちらへどうぞ…。

ああ、思った通り本当にお二人によくお似合い…。
グリッタちゃんの可憐さはメイド服をお召しでももちろんですが、やはり晴れ着を召された時は格別で、皆も目を瞠っていらっしゃいます。
あらあら、手毬柄を見たお嬢様、柄の中の手毬なのにそわそわしていらっしゃいます。
手毬と遊びたくて仕方が無いのですわね。
っと!まあ、手毬を投げてよこしたのは次女ちゃんかしら?
さっそく二人で手毬の妙技を競おうだなんて、やんちゃなんだから…。

(和装のお披露目で盛り上がり、流星群に感嘆し夜も更けていきます。)

柚葉さん、素晴らしい目利きでお着物を選んでくださって本当にありがとうございました。
普通の観望会では考えられない楽しく充実した一夜をわたくしと皆様に下さって。

さて…、皆様の中にもそろそろ瞼が重くなっていらっしゃる方もおられますわ。
よろしければご順に湯殿へ…もちろん皆様一緒に入っても大丈夫な広さがございます。
寝所も整えておりますので、そのままお休みになっても大丈夫ですよ。
最後まで流星群をご覧になりたい方はどうぞそのままでいらしてください。

(その後、東の空が白み始め観望会がお開きになるまで、わたくしは起きている方のお相手をお務めいたしました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)