掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

371 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/01/27(Wed) 20:32
>>369(柚葉さん)

>薔薇のエッセンス…。以前にも、お嬢様から頂きましたね。
>夢見心地の素敵な記憶と共に…。(微笑)

ああ、思い出すとこの身が火照る思いがいたします。
柚葉さんが喜んでくださるたびにわたくしの中の想い出はあらためて輝く想いがいたします。

…お母様、ニマニマしていらっしゃいますが、その手のひらの魔水晶はなんでございますか?

「ちょっとした記念撮影よぉ。
 人間のスマホもけっこうだけれど、これの方が映し絵が立体視できて臨場感あるのよねぇ。
 …柚明さんにも一個送ってさしあげようかしらぁ?
 この光景を実況で見てもらえら、きっとよろこ…」

恥ずかしすぎますから!
おやめくださいませ!

>お嬢様も居て下さいますし、もしお会いする機会があれば邪険には致しません。
>いずれまた、機会があれば宜しくお願い致します。

…。
あらあらあら〜、柚ちゃんアレに会ってくれるのぉ?
はあ、ウチの娘も信頼されたもんだわ…。
じゃあ、そのうちしつけが行き届いたら知らせるわ。
その前にそのうちピザを食べた感想を知らせてあげるわねぇ。

「きっとお腹空いてる…。
 早く食べさせてあげたい…。」

>でも、様々な出会いと山あり谷ありの経過を経て紡がれる絆もありましょう。

…先ほど柚葉さんがその娘さんに会う、と仰った時、ほんの一瞬ですがお母様が驚きの空気をまとわれました。
母も柚葉さんのお心の強さに目を瞠る思いだったのでしょう。
その曇りなきお心映えにわたくしは何度も救われてまいりました。
吸血鬼のわたくしのところにただお一人で穏やかな笑顔のまま来てくださった、そのお心に…。

その娘さんとの顔合わせが良きものになるよう、わたくしもお傍で最善を尽くす覚悟でございます。

>かの御老公の場合、二代目の方が初代の偽物役を、そして三代目の方が二代目の偽物を演じられたそうですね。
さすがは柚葉さん、お詳しいのですわね。
そうやって代替わりしつつ世直しの旅を続けて日本中の視聴者の心を楽しませる不朽のシリーズが紡がれていったのですね。

>以前このお屋敷で演劇の練習をしてみたいというお話もありましたが、
>想像してみるとやはり色々と楽しそうですね。(笑)

演劇部の高橋部長様も先ほどのグリッタちゃん主演時代劇の話にちょっと食指が動いていたご様子でしたが。
また公民館での子どもたちの公演の練習に使っていただけると嬉しいですわ。
わたくしは裏方に徹したいですけれど…。

「ふふふ…、あのドラゴ・バンビーノも自分が数百年後日本中の人気者だなんて知ったら驚くだろうな。」

ドラゴ・バンビーノ?

「『子龍』の直訳よ。アザナってやつかしら?誰のことかわかるわよねぇ?」

…分かる気がしますが、今は時代劇の話限定でいさせてください。
話がややこしくなりそうですから。

>有難うございます。それでは、御言葉に甘えさせて頂きますわ。

ああ…、そのお答えが聞けて本当にホッといたしました。
どんなにお仕事に慣れていらっしゃっても、これだけのおもてなしをしていただいて、お疲れが心配で…。
その絹のお肌、しっかり丁寧に、大事に大事に清めさせていただきますわ…。

>よくよく考えると、狼、猫、蝙蝠…。
>さながらお嬢様もお好きな「フレンズ」のようですね。(微笑)
>それに全員がメイドとくれば、萌えない方はきっとおられないでしょう。

はい、これほど愛らしいモフモフの「フレンズ」でメイドだなんて、どれほど多くの人の垂涎の光景でしょう。
「ジャパリパーク」と「シートン学園」、どちらもあったかお風呂で和むシーンがありましたけれど。
あれを彷彿させる素晴らしい光景が我が家のお風呂で繰り広げられるだなんて、素晴らしいですわ!
いつもお忙しいグリッタちゃんのこと、今宵はしっかり命のお洗濯をしていただきましょう。
その後のパジャマパーティーが思い切り楽しめるように、心休まるハーブティーなどご用意いたしましょうか…。

(そして皆様方がお風呂を上がられ、わたくしたちの後片付けも終わりました。)

お疲れさまでした、柚葉さん。
本当に今日はありがとうございました。
それではお風呂に参りましょう。
お嬢様、お母様もお待たせいたしました、
どうかゆるりとおくつろぎ温まってくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)