掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

372 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/28(Thu) 21:29
(すみません、これで最後にさせて頂きます。)

>>370(アーチェロさん)

>そしてこちらは…望遠鏡を見ているグリッタちゃんと彼女のご主人様の絵ですのね。
>なんて仲睦まじい温かな絵でございましょう。

わぁ…素敵な絵…。
でもこんなに綺麗な絵を、あの時間だけで描いちゃったんですか?
アーチェロさんのお母さんが連れてきてくれた画家のお姉さん、すごい…。

何ていったらいいのかな…流石はアーチェロさんのお母さんが連れてきた人ですね。
この絵、貰っちゃっていいんですか?
ありがとうございますっ!この絵、ご主人様と私の宝物にしますっ!

ご主人様のお家に帰ったら、額縁に入れて飾りますね。
えへへ…♪ご主人様との思い出の宝物です…♪(尻尾がパタパタ)

>グリッタちゃんのお優しさと頑張り、ご主人様がいつもグリッタちゃんを慈しみ大事にされているから。
>お二人の気持ちが通じ合っているからこそ、この絵のように仲睦まじくいらっしゃるのですよね。

そう言ってもらえると、ご主人様も喜んでくれます。
この絵の中の私たちのように、ずっと一緒に幸せでいるために頑張ります。

大切な人が側にいてくれるから…。
大切な方が喜んでくれるから…。
何よりお互いを大切に思ってるから…。
だからこそ、メイドとして頑張れるんですよね。

そしてご主人様もアーチェロさんも、私たちの気持ちをよく分かってくれてるから
笑顔と優しい労いの言葉をかけてくれる…。

これでまた暫くの間お別れになっちゃいますけど、私たちの気持ちはずっと同じですね。
これからもお互いの場所で、素敵な思い出をたくさん作っていきましょう。
本当に、お世話になりましたっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)