掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

373 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/01/29(Fri) 18:07
>>368
>>372(グリッタちゃん)

グリッタちゃん、ご主人様、今回はお忙しい中わざわざお越し頂き、有難うございました。
私とお嬢様は、昨年と同じグリッタちゃんの素敵な笑顔に再会できた事、心から嬉しく思っております。
そして奥方様、画家のお嬢様、お屋敷の先輩や姉妹さん、社交部の皆様にとっても
グリッタちゃんとの出会いはとても素敵なものとなられたようで、何よりです。

昨晩の流星群のようにキラキラ輝くグリッタちゃんとの思い出と笑顔は、
皆様の思い出の中にもずっとあり続けるでしょう。

グリッタちゃんとご主人様が、その絵の中のようにずっと仲睦まじくあられる事を
心から願っております。
そして今日もまた、グリッタちゃんはご主人様のために、私はアーチェロお嬢様のために
メイドとして互いに尽くして参りましょう。
グリッタちゃんがどれだけ長き日々を重ねてきてもメイドとしての研鑽を忘れぬように、
私も決して現状に満足することなく精進して参りますわ。

グリッタちゃんの輝く星々のように素敵な笑顔と太陽のように温かな真心…。
私だけでなく、三姉妹さんにとっても素敵な指標となられる事でしょう。

誠に名残惜しいですが、これにてお別れのご挨拶とさせて頂きます。
さようなら、グリッタちゃん…。
貴女の素敵な笑顔に再会出来る日を、心からお待ちしております…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)