掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

375 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/01/31(Sun) 14:43
>>373(柚葉さん)
(横から失礼いたします。)

>さようなら、グリッタちゃん…。
>貴女の素敵な笑顔に再会出来る日を、心からお待ちしております…。

…行ってしまわれましたね。
本当に名残惜しくて寂しゅうございます。
ですが、柚葉さんが仰るように『再会』をまたいずれの日にかあることと心に留めてまいりたいですわね。
グリッタちゃんも
『これでまた暫くの間お別れになっちゃいますけど、私たちの気持ちはずっと同じですね。』
とおっしゃて下さいましたゆえ、これが今生の別れではありますまい。
いずれの日にかの再会を期し、その日に恥ずかしくないわたくしで在れますよう日々を送ってまいりとうございます。

『現状に満足することなく精進して参る』こと。
それは日々努力を怠らない柚葉さん以上に、昼行燈なわたくしこそ心せねばなりませんわ。

柚葉さん、本当に一晩お疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいませ。

(柚葉さんが寝室へ下がられるのを確認いたします。)

さて…。
わたくしは夜行性の身、まだしっかり覚醒の状態が続いていますゆえ、各客間にお泊りいただいたお客様方の起床の後のお世話をいたしましょう。
久しぶりにメイド服に身を包んで頑張らせていただきますわ。
レイナさんの足手まといにならないように心しなければ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)