掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

384 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/02/14(Sun) 16:48
>>382

我が家のみんなに手作りのチョコを差し上げますわ。
殿方に差し上げる予定はございません。

我が家の柚葉さんには濃いピンクの色粉で染めた薔薇の形のチョコレートを作りました。
濃いピンクの薔薇の花言葉は『感謝』…に加えて『気品』『温かい心』などがございます。
さらに『愛の誓い』という花言葉。
これはわたくしの想いの表明。
積み重ねた年月の中想いは募るばかりですが、その想いをわが胸の内で新たにするために丹精を籠めて作りました。

柚葉さんが『先輩』と言っているメイドさんにはオレンジの色粉で染めた薔薇の形のチョコレートを。
花言葉は『魅惑』『絆』そして『信頼』です。
寡黙でわたくしの影に溶け込むように佇む彼女ゆえ、わたくしも日々交わすことが少なくなりがちですが、
この気持ちを受け取っていただきたいと願っておりますわ。

そしてメイド見習いの三姉妹たちには小さなハート型のチョコレートパイをたくさん作りましたわ。

今は、少し離れた場所に住んでいる母と画家のお嬢様のためにチョコレートピザを作っておりますの。
チョコとマシュマロが溶け合い甘味とろける大判のピザ。
よくお腹を空かせていらっしゃるお嬢様にも喜んで貰えると良いのですけれど。

>>383(柚葉さん)
(横から失礼いたします。)

>そして…。今年のお嬢様へ贈るチョコレートは青い薔薇の形のものに致しました。
>青い薔薇の花言葉は、かつては「不可能」だったそうですが、不可能を超えて青い薔薇が作られた後は
>「奇跡」とされています。

はしたないことですが、お客様との会話が耳に届いてドキドキいたします。
物陰でそっと耳をそばだてて胸の鼓動をしばしそのままにこの歓びを噛みしめましょう。
今のわたくしの顔はきっと緋色、薔薇の花言葉なら『灼熱の恋』。
親愛の情のはずなのに限りなくこの花言葉に近しい。

そう、本当に彼女との出会いは奇跡の日々の始まり。
それまで決して得られなかった唯一無二の魂との固い絆の契りでした。
青い薔薇の花言葉には『神の祝福』もございますが。
わたくしたちのあざなえる縁の糸を紡いでくれた存在があるのなら、わたくしはそれが何であろうと感謝いたします。

ですが、たとえ他の誰が介在していようとも今この胸を焦がすのは柚葉さんその人そのもの。
またこの良き日に熱い想いに浸れるこの身の幸いは限りがありません…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)