掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

385 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/02/14(Sun) 19:19
>>384(アーチェロお嬢様)

お嬢様、只今帰りました…。
教会の行事も無事に終わり、神父様にも私の手作りのチョコレートを受け取って頂きました。
では次に、奥方様と画家のお嬢様の許へ参りましょう。

>今は、少し離れた場所に住んでいる母と画家のお嬢様のためにチョコレートピザを作っておりますの。

私も奥方様と画家のお嬢様のための、チョコレートケーキが出来ております。
お嬢様のチョコレートピザの準備が出来次第、共に参りましょう。

(奥方様の滞在先から帰りました)

ではお嬢様、レイナさん、三姉妹さん…。
バレンタインデーのティータイムと参りましょう。

では、最初はお嬢様に…。
今年はお嬢様のために、青い薔薇のチョコレートをお贈りします。

>そう、本当に彼女との出会いは奇跡の日々の始まり。
>それまで決して得られなかった唯一無二の魂との固い絆の契りでした。

はい…。生まれは海を隔てていても、そして異なる世界の出自であろうとも…。
私達の出会いは一つの奇跡…。
そしてそこから育まれた絆と、運命の糸が織り成す数々の縁もまた、奇跡なのですわ。
それを象徴するものとして受け取って頂ければ、幸いです…。(微笑)

>濃いピンクの薔薇の花言葉は『感謝』…に加えて『気品』『温かい心』などがございます。
>さらに『愛の誓い』という花言葉。

お嬢様のピンクの薔薇…。
メイドとしての私と、絆を結んだ者としての私…。
二つの私を愛して下さる、お嬢様からのメッセージなのですね。
淡く優しい色が、小春日和の如く私の胸の中を優しく温めて下さいます…。

そしてレイナさん、三姉妹さん…。
こちらはトリュフになります。
ミルクチョコ、抹茶、ストリベリーの3つの味のものを詰めております。
常日頃、私のお仕事を支えて下さる事への感謝を込めて…。

そしてティータイムは、皆で召し上がるためのチョコレートケーキが主役となります。
すぐにお茶の準備を致しますので、暫しお待ち下さいませ。

お嬢様、先日バレンタインにお似合いの紅茶を購入して参りました。
「LUPICIA(ルピシア)」の、スイーツの紅茶です。
ケーキやチョコレートを思わせる、甘い香りの紅茶だそうですよ。

「タルト オ シトロン」(レモンタルト)
「フレジエ」(苺ケーキ)
「テ・オ・ショコラ」(ビターチョコレート)
「フランボワーズ ショコラ」(ラズベリー)
「アールグレイ・ショコラ」
これら5つの中から、お好きなものをお選び下さいませ。

ふふっ…。今年のバレンタインデーは、何時にも増して甘いひと時となりそうですね。
チョコレートのお味も、紅茶も、そしてチョコレートに込められたメッセージも…。
そして甘さの次に、何物にも代え難い絆の温かさを感じる事が出来るのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)