掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

408 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/03/11(Thu) 21:43
>>405(アーチェロお嬢様)

>貴女がいてこそ、この優しく和やかな家があるのです。
>わたくしも貴女がいるから、こんな拙い家主でもやっていけているのです。

有難うございます。
常に私達従者を慮って下さるお嬢様だからこそ、ずっとお仕えしていきたいのです。
お嬢様がこのお屋敷に居られる限り、私は仕えていくことをお約束致します。

私達が巡り合ったあの春の日も、もうすぐ五度目を迎えようとしております。
再びその日を、穏やかな気持ちでお迎えするのが楽しみです。

>ところで別段のお話しでございますが。
>既にご存知かもしれませんが、我が親愛なるグリッタちゃん先輩が、このたびメイドのお仕事を辞して旅に出られたそうでございます。

はい、あれからお一人で頑張っておられたのを私も良く存じております。
千夜さんが去られてから、やはり何処かで心の寂しさを感じておられたのかもしれませんね。

私に対して少し遠慮されているようですが、私は迷惑などとは全く考えておりません。
グリッタちゃんが此処に来て下さるのなら、私は大歓迎です。
どうか遠慮なく、私の胸の中に飛び込んできてほしいですね。

その時はしっかりと抱き締めて、
「もう一度お姉ちゃんって呼んでくれていいのよ。」
と言ってあげたいですね。(微笑)
何時になるかは分かりませんが、グリッタちゃんが来て下さる日を私も楽しみにしていますわ。

そういえば奥方様がこの国に滞在されてそれなりの月日が経たれたかと思いますが、
奥方様であればグリッタちゃんを喜んで雇用されるかも知れませんね。

>>406

バーベキューでしたら、お庭で夏の暑い日に何度か実施しております。
行きつけの青果店さんの新鮮なお野菜や、お肉屋さんの新鮮なお肉…。
その他多くの食材を準備して、楽しませて頂きました。

それ以外の時期では、主に七輪を用意して何かしらお庭で焼いております。
夕方はまだまだ寒いので、今はお餅を焼いているのですよ。
温かいお汁粉の準備が出来ましたので、焼き立てのお餅を入れて召し上がって下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)