掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

428 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/03/18(Thu) 19:33
>>425

苺狩りですか?それは良いですね。
冬と春の境目のこの時期は、苺の美味しい季節ですものね。

行きつけの青果店さんのお店でも美味しい苺を購入したり、
お店でも苺のスイーツを宣伝していたりと今の時期を彩る果物だと実感しております。

もし宜しければ、お客様の知っておられる苺狩りについて教えて頂けますか?
一度、下調べをしておこうと思います。
次の休日に、計画を立てた上でお嬢様やお屋敷の皆と共に参加させて頂きたいですね。

そういえば1月に来て頂いたグリッタちゃんは、苺のスイーツがお好きだとお聞きしています。
苺のスイーツは大切な家族の思い出だとか…。
今度は私が、苺のスイーツを作って差し上げたいですね。(微笑)

>>426(アーチェロお嬢様)

>…ごめんなさい、柚葉さん。
>お兄様の散華のお話、以前したことをもっとちゃんと思い返してお話しいたしておくべきでした。

こちらこそ、申し訳ございません。
主と共に、共有すべき大切な記憶であるというのに…。
私も、従者としてまだまだですね。

>天上のお兄様がそう言って優しく微笑んでいらっしゃるのが目に浮かびますわ。

私との出会いを「奇跡」だと長兄様に認めて頂けるのなら、それは至上の喜びです…。
過ぎた時は還らず、失われた命もまた戻らない…。
その時のお嬢様の哀しみを推し量る事など私には到底出来ませんが…。

ならばこうして手を取り合って、新たな道をお嬢様と共に歩む事…。
私が長兄様に報いる、唯一の方法なのかも知れませんね。

>>427

近年の「異世界もの」のブームは未だ留まる事を知らないようですが…。
このような場所でも、お嬢様の同族の方が活躍していらっしゃるようですね。

この時間では本屋さんに出向くのはもう無理ですが…。
幸い、電子書籍でも購入可能のようですね。
ならばお仕事が一段落しましたら、購入してみようかと思います。

給料日を迎えて、多少は余裕も生まれましたし…。
お嬢様の同族の方の活躍、楽しみにしております。
感想は、今暫くの間お待ち下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)