掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

460 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/03(Sat) 21:19
>>458

>お母様、本日はようこそお出で下さいました。
>…これはまた豪奢な…お母様、お着物を新調なさったのですね。

奥方様、ご機嫌麗しく…。
ああ…これまでもドレス、和服と問わず見事なお姿を披露されてきましたが
桜を身に纏った姿は初めてですね。
お嬢様と並び立つと…。正に『満開』の一言ですね。

このデザインは、画家のお嬢様が…。
絵画のみならず、様々な分野でご活躍されているのですね。
流石は奥方様が見込まれた芸術家です。

>「ああ、これはうちの『皿洗い』よぉ。」
>えっ、ということは、例のあの『蛇神』様がらみと言う?

お初にお目にかかります。羽藤柚葉と申します。
私はお嬢様に…貴女は奥方様に…。
お仕えする立場として、私達は同士という事になりますね。
互いの主のために、共に尽くして参りましょう。

…確かにどこか、ノゾミさんと似ていらっしゃいますね。
でも奥方様が、呪縛からその身を解き放って下さったのですね。
慣れぬ事も多いかと思いますが、『自由な翼』をお持ちの奥方様の傍にいるのですもの。
自らの意志で、いずれはきっと自らの道を歩まれていくのでしょう。
その時まで、頑張って下さいね。(微笑)

>どうやら長い一日になりそうですわね…。
>でも、柚葉さんとご一緒なら目いっぱい楽しめると信じておりますわ。

はい、それはもう…。
行き交う人々の楽し気な光景、そして春のこの街を彩る桜吹雪…。
ゆっくりと歩みながら、堪能致しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)