掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

47 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/07/31(Fri) 23:03
長女ちゃん、伝書係お疲れ様。
グリッタちゃんはお変わりありませんでしたか?
とてもお元気そうだった?それは何よりです。
千夜先輩がいらっしゃらなくて、忙しくて大変ではないかと気懸りだったけれど、ホッとしたわ。

あら、唇にクリームがついていますよ?
…そうですか、ケーキをいただいたのですね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=580178062&st=356&to=356&nofirst=true

あらあら、何だか瞳がウットリしているわね。
そう、彼女のケーキがあんまり美味しくて?
そうでしょうね、彼女はまさにプロのパティシエですもの。
そして、大切なご家族から愛情をこめて教えられ、ご家族への愛をこめて作って腕を磨いたのだから。
わたくしも、パンペパートを作っていただいたから、その優しい美味しさに、すっかり魅せられてしまったわ。

あらあら、ギュッとこぶしを握り締めて何かを決意したような表情ね。
「わたしも柚葉お姉さまを喜ばせられるようにお菓子作りをもっともっと頑張ります!」
そう言うのね。
うん、貴女の柚葉さんへの愛の籠められたお菓子は、きっともっともっと美味しくなるでしょう。
がんばってね。
でも、わたくしにも美味しく出来たら、少しはお裾分けしてちょうだいね?
え、どうせ試作品はたくさん作らないといけないから?それはわたくしにくれるって…。
もう、本当に誰がご主人様が分からないわね…。(苦笑)


あら、玄関の呼び鈴が鳴っているわ。
まあまあ、楽しみにしていた通販の品が届いたのね。
ちょうどよかったわ。
グリッタちゃんのことが懐かしく思い出されたこのタイミングで。

(わたくしのお部屋の納戸に荷物を運びます)
ふふっ、これこれ…。
柚葉さん、グリッタちゃん、千夜先輩、そしてわたくしのドール。
あああ、どれも可愛いわ…。
…ううん、わたくしたち本人ではないけれど、ネット通販のカタログで見た、わたくしたちに似ているドールたち。
社交部のお友だちから「貴女によく似ている人形がある」と言われたときは、
(わたくしなんかのご面相に似た人形ですって?それって可愛いとは言えないんじゃ?)
と思ったのだけれど。
こんな可愛いドールにわたくしが似ている、というのはお友だちだからわたくしを喜ばせようとそう言ってくれたのでしょう。
でも、他のドールたちはどれもわたくしの大切な彼女たちによく似ていて…可愛い!
「DOLK」…このお店のドールの品ぞろえは素晴らしいわ。
4人仲良く寄り添えるように、サイズをそろえた特注品にして良かったわ。

柚葉さん…【DREAMING DOLL-DOLL】Eris
グリッタちゃん…【AIMERAI-DOLL】Uki- Manga Series Fullset
千夜先輩…【D.O.D-DOLL】Calla
わたくし…【DOLK×RSDOLL】VERROKY Daydream white skin Special make ?金魚?

「あらぁ、こんな納戸の奥に入れておくのぉ?柚ちゃんたちに見せないのぉ?」
…勝手に入ってこないでいただけますか?
だって、わたくしが似ている、と思っていても、ご本人がそう思われるか分からないじゃありませんか。
それでガッカリでもされたら、わたくしどうしたら良いか分かりませんわ。
だから、勝手に柚葉さんたちに見せたりしないでくださいね?
なに、ニマニマしてるんですか?
いいですか?ダメと言ったらダメですからね!?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)