掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

487 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/19(Mon) 06:35
>>479(アーチェロお嬢様)

>あらあら、『皿洗い』…もといサライ様、少し頬を赤くしていらっしゃるわ。
>柚葉さん、ステキな提案をして下さいましたね。

こちらこそ有難うございます、お嬢様、奥方様…。
これでまた私に、先輩メイドさんや三姉妹さんと同じく共に働く「同士」の方が出来たのですね。
私はお嬢様に…。『サライ』さんは奥方様に…。
仕える主人は違えども、共に尽くして参りましょう。

>『サライ』、この言葉はねぇ、イタリア語で『小悪魔』の意味で使われるわ。
>可愛くてこまっしゃくれたアンタには似合いだと思うけどぉ。

まあ、奥方様ったら…。(微笑)
でも、実に的を射ていらっしゃると思いますわ。
その可愛い『小悪魔』さんを手玉に取りながらも、その実優しく愛おしんで下さる優しさもまた
奥方様の魅力ですね。
だからこそ、先日いらっしゃった人猫(ワーキャット)族の方も含めてこの国におきましても
奥方様をお慕いする者が絶えないのでしょう。
では改めて『サライ』さん、今後ともよろしくお願いしますね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)