掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

490 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/21(Wed) 09:52
>>480(アーチェロお嬢様)
>>483

>唱歌『朧月夜』…、著作権が消滅していますから、わたくしが口ずさんでも怒られませんわよね?

懐かしい歌ですね…。
私は中学生の時の音楽の授業でこの歌を習いました。
少し歌詞を忘れかけていましたが、お嬢様のお陰で思い出す事が出来ました。

ふふっ…。お嬢様の御召し物と夜桜、そしてそれらを優しく照らす朧月夜の淡く優しい光…。
そして舞い踊るかの如く響き渡るお嬢様の唄声…。
この一日の締めの光景に相応しいですね。

あら?どちら様でしょうか?
はい、この街の児童コーラスのグループの方でいらっしゃいますか?
それで、お嬢様の唄声をお聞きになってコーチを務めて頂きたいと?

それは嬉しい提案ですね。
名刺に書かれたこのグループ名、この街のイベント会場にお嬢様と共に足を運んだ際に
何度も目にした事がございます。
子ども達の素敵な唄声には、お嬢様も私も感嘆しておりました。
そのようなグループの方からお嬢様にお声をかけて頂けるとは、光栄の至りです。

子ども達との触れ合いと申しますと、お嬢様はこの街の公民館、児童館等で
本の読み聞かせの会にも参加しております。
こうして新たな機会に恵まれる事、誠に嬉しく思います。

では後日、お嬢様の御都合の良い日時を見つけて共に参りたいと思います。
その際には、私も同行する事をお許し頂けますか?

(もしよろしければ、子ども達への差し入れとなるお菓子も持参したいですね。)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)