掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

495 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/04/25(Sun) 10:47
>>492(続きです)

>「…そんなこと言って、わらわを仲間はずれにするのか…。
> 悲しい、飲まずにおられない…。」

(佐保姫様、意外と子どもっぽい一面もお有りなのですね。
こうしてちょっと拗ねてみせるところなど、どこか可愛らしく見えてしまいますね。)

「…そこの従者、何か失礼なこと考えてない?」

いえいえいえ!!!そのような事は決して…。
そ、それよりもすぐに準備をして参りますので…。(汗)

(申し訳ありませんお嬢様…。準備が出来るまで今暫く佐保姫様のお相手をお願いします…。
ああ…今宵は心を落ち着ける紅茶を厳選してお出ししなくては…。)

佐保姫様、こちらの白鹿さんもまた姫様にお仕えする方でいらっしゃいますか?
ふふっ…可愛い…。こうして私の膝に顎を乗せて甘えて下さるなんて…。(微笑)

佐保姫様、もしこの白鹿さんのお身体に差し障りなければ桜餅を差し上げてもよろしいですか?
お餅が駄目でも、桜の葉であればよろしいでしょうか?

ああ…このつぶらな瞳…。
この温かな日差しの中、ずっとこうして優しく見つめていたい気持ちになってしまいますね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)