掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

505 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/04/30(Fri) 21:09
お久しぶりです、アーチェロさん、柚葉さん。
1月は私とご主人様を、素敵な集まりに招待してくれてありがとうございましたっ!
この場所ももう500なんですね。
お二人ともお元気そうで、そして仲睦まじい様子で何よりです。

そして今年も、私たちが出会ったGWがやってきましたね。
昨年私とご主人様のところにお二人が来て下さったお礼に、
今年のGWは私がGMW(ゴールデンメイドウィーク)としてこちらの場所でご奉仕させて頂いてもいいですか?

その…毎日は来られないかも知れませんが少しでもアーチェロさんたちに恩返しがしてみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)