掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

507 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/04/30(Fri) 22:47
>>505(グリッタちゃん先輩!)

まあ…、まあまあまあ!
グリッタちゃん先輩ではございませんか!
ようこそお出で下さいました!
なんて嬉しいことでしょう。
五月を間近にして、昨年のGMWを懐かしく思い返しいたところだったのですよ。
あの懐かしの忘れ難い日々、そして年の初めの流星群観望会、グリッタちゃんと過ごした楽しいが次々と
思い出されて…。
それだけに今はいずこの旅の空の下にいらっしゃるのだろう、と思いをはせてまいりました。

ああ…、またこうしてお会いできるだなんて!
わたくしの想いの丈のありったけを籠めて歓迎させていただきますわ!
(矢も楯もたまらずグリッタちゃんを抱きしめてしまいます。)

さあさあ、どうぞお上がりくださいませ。
長らくの旅路でお疲れではございませんか?
すぐに柚葉さん特製の桜餅と桜茶をお出ししましょうね…。

恩返しだなんて、それはわたくしの方こそいたさねばならないところでございます。
わたくしがあれほどお世話になりましたのに、こちらで新たなるGMWのお申し出をいただけるの
ですか?
もう嬉しくて嬉しくて、目頭が熱くなってまいります。
この屋敷を我が家と思ってお寛ぎいただいても嬉しいですが、メイドとしてのご本領を発揮されて
わたくしにご垂範くだされるならまこと望外の喜びですわ。

ああ、今はまだ宵の口だというのに、早くも明日の五月晴れがわたくしの心に宿ったかのような心持ちで
ございます…。


>>506

まあまあ、早くもお客様がグリッタちゃんのご帰還をお悦びになっていらっしゃるのですね。
我が家にいらっしゃるご近所の皆様にもグリッタちゃんの盛名が浸透しているなんて嬉しいですわ。
『吸血鬼メイド』の館をグリッタちゃんが去られた時も惜しむ声が引きも切りませんでしたから、
彼女の愛らしい姿をまた見ることができて歓呼の声が巻き起こりそうですわね…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)