掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

512 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/05/01(Sat) 13:08
>>508(グリッタちゃん)

>嬉しい…。
>こうしてまた、私のことを優しく抱きしめて、受け止めてくれるんですね。
>何だか私まで、目頭が熱くなっちゃいそうです。

うふふふ…、再会の感激の気持ちをご一緒できるなんて嬉しゅうございますわ。
ああ、懐かしい、この小さくてきゃしゃなお体を抱きしめていると元気がこちらに伝わってくるようです。
そして…このモフモフがたまりません。
ピンと立ったお耳もパタパタと振れる尻尾も、一日撫でていても飽きることはないでしょうね…。

…はっ、いけません、ついつい夢中になって思い切り撫でまわしてしまいました。

>わぁ♪美味しそう♪
>柚葉さん特製の桜餅ですねっ!

柚葉さんの桜餅がグリッタちゃんのお心も温めているなんて嬉しいです。
この桜餅が土地神様のお気に召されたこともご存じなのですね。
でしたら、この町に春の陽気を招来して桜を花開かせてくださった春の女神にも、いずれお引き合わせ
したいですわね。

他にもいろいろご存じなのかしら?
わたくしもお話したいことは多々ございますが、何よりグリッタちゃんがあの観望会から後どんな旅路を
辿ってこられたか、差し支えなければ教えていただければ嬉しいですわ。

あらあら、グリッタちゃんお休みになってしまわれました。
やはりお疲れだったのですね…。
これはさっそくお部屋とお布団を用意しなければ。

それにしましても、せっかくこうしてグリッタちゃんがいらっしゃったのです。
かつての『吸血鬼メイド』のご主人様の中にも、このことをまだご存じない方がいらっしゃるのではない
かしら?
少し早いですが、もう一度ageさせていただきましょう。
それでグリッタちゃんのご来訪に気づかれる方もいらっしゃるかも知れませんもの。

>>509

新たな春は新たな出会いの季節。
学校も新年度の新たな教室で少なからぬ緊張と嬉しさとを以て四月を過ごしてまいりました。
ですが、五月もまた新たな意気込みと共にあって、心消沈する暇もございませんわ。
学校では四月に行われた新入生への部活勧誘で、わたくしたちの社交部も充実した活動ができました。
新入生の体験入部のお茶会を催しましたところ、有難いことに興味を以て体験入部をして下さる方が
ずい分いらっしゃいましたのです。
正式入部していただけるよう、これからも部員一同頑張ってまいりたいです。

それに部活とは少し違いますが、お正月に続いての流星群観望会、4月22日のこと座流星群の観望を行い、
楽しい一夜を皆で過ごすことができました。

それにわたくしには大切な家族と共に過ごすという素晴らしい時間があるのです。
柚葉さんが淹れてくださるお茶をいただく春の宵は、わたくしにとって至福の時ですわ。
それに今は何と申しましても、親愛なる人狼メイドのグリッタちゃんも来てくださっているのです。
昨年のGMWに我が身の働きを以てお客様の笑顔を見ることの歓びを教えてくださった方がまた傍に
いてくださるのですよ。
ならばわたくしも一年ぶりにメイド服を召して、共にお客様を歓待しようと気持ちも上がろうというもの
ですわ。

あなた様は如何でございますか?
ご自身が五月病に悩んでいるなどということはございませんか?
いずれにしましても、お出で下さったからには温かい紅茶とスイーツを以て歓待させていただきとう
ございます。
どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)