掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

508 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/04/30(Fri) 23:37
>>507

>ああ…、またこうしてお会いできるだなんて!
>わたくしの想いの丈のありったけを籠めて歓迎させていただきますわ!

嬉しい…。
こうしてまた、私のことを優しく抱きしめて、受け止めてくれるんですね。
何だか私まで、目頭が熱くなっちゃいそうです。

私もお仕事が色々と忙しくてなかなか足を運べませんでしたけど、
きっとGWにはアーチェロさんと柚葉さんにもう一度会いたいって思ってました。
それがこうして叶って、そしてアーチェロさんはこんなにも喜んでくれて…。

それではアーチェロさん、柚葉さん、そしてお屋敷の皆さん、
素敵なGMWになるように、人狼メイドグリッタ精一杯ご奉仕しますっ!

>長らくの旅路でお疲れではございませんか?
>すぐに柚葉さん特製の桜餅と桜茶をお出ししましょうね…。

わぁ♪美味しそう♪
柚葉さん特製の桜餅ですねっ!
この桜餅、この街の神様にも認めてもらえた一品なんですね。
流石は柚葉さん、アーチェロさん自慢のお姉ちゃんメイドさんです。

美味しい〜♪
何だろう、何だか春風に当てられたみたいに胸の奥がポカポカ温かくなってきちゃいますね。
やっぱりこれは、柚葉さんの優しさと温かさがいっぱい詰まってるからですよね。

う〜ん、お腹も満たされて、何だか眠くなっちゃいました…。
あ、いけないいけない、仮にもこれからお世話になるのにこんなことじゃ…。
でも、アーチェロさんのお屋敷ってすごーく寛げちゃうんですよね…。
ごめんなさいアーチェロさん…。私、もう…。(ZZZ)

>>506

ここに来てくれるお客さんに覚えていてもらえるなんて、感激ですっ♪
以前の場所では、残念ながら完走には辿り着けなかった私なのに…。

でもこうしてお客さんにも歓迎してもらえるのは、アーチェロさんが私を1月に招待してくれたからですよね。
あの時のお礼も兼ねて、この場所を盛り上げるのに私がお役に立てたらメイドをやってて良かったって心から思えます。
それじゃ明日から、よろしくお願いしますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)