掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

518 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/05/02(Sun) 08:09
>>510(柚葉さん)

>うふふ…。これが“尊い”と申せましょうか…。
>見ているだけで私も心から癒されてしまいますわ。(微笑)

な、なぜでしょうね、柚葉さんに見られているとなんだかとても気分がソワソワしてしまうのですけれど。
これは、その、親愛と友情のハグ、抱擁でございます。
それ以外の何か別の感情では決して…と何をわたくしは取り繕うようなことを申しているのでしょう?
(汗汗)
柚葉さんも、そう柚葉さんもご一緒に抱擁してくださって良いのですよ?

>以前お客様に紹介して頂いた「吸血鬼ちゃんとメイドさん」の後半に、
>「猫耳メイドさんとお嬢様」という作品が収録されていたのですが、
はい、あの作品はわたくしの大のお気に入りになりまして、今も繰り返し愛読しております。
猫耳メイドさんはとても甘えん坊さんで、ご主人のお嬢様の腕の中にすっぽり納まっているのが掛値
無しに可愛いのですが。
グリッタちゃんは愛らしさは匹敵していても、同時に元気に満ち溢れていて、とてもわたくしの腕の中に
納まらない、というか。
だからなおさら離すまいと強く強く抱きしめずにはいられません…。
先輩に対して距離が近すぎないか、との心の片隅の声にも今は耳をふさいでしまいます…。

>美味しそうに桜餅を召し上がるグリッタちゃんを見ていると、私も胸が温かくなって参ります。
>この桜餅は私一人で作ったものではなく、この街の方々、そして春の恵みを運んできて下さる
>佐保姫様のご加護あってのものなんです。

柚葉さん、お颯様、そして佐保姫様…、皆々様の繋がる心の結晶が、こうしてまたグリッタちゃんという
掛け替えのない方との絆を結んでくださったのですね。
皆が差し伸べる手と手が生み出す心の赤い糸をまたこうして目の当たりにできて、わたくしの心も早月の
空の如く温かさが充ちてまいります…。

>その…。お嬢様…。
>よろしければ、グリッタちゃんを膝枕してあげて下さいますか?

まあまあまあ、柚葉さんったら…。
頼み事という形を取りながら、わたくしに最高に嬉しい時間を下さるのですね。
ありがとうございます、グリッタちゃんとの素晴らしいひと時をしっかり務めさせていただきます。

わたくしの膝の上でスヤスヤお眠りになるグリッタちゃんの安堵した表情…。
信頼を置いて甘えてくださることの何と有難いことでしょう。

…この方にとって愛情と信頼に満ちたお膝は、実のお母様や養母様、その家の『お姉ちゃん』様のもの
なのでしょう。
わたくしも少しでもそれに近づけるように、そしてこの家で心地良く過ごしていただけるように、
精いっぱいのことをさせていただきますわ。

>>511(柚葉さん)

(横から失礼いたします)

>一年365日を通じて、アーチェロお嬢様にご満足いただけるようお仕えするのが
>私のお仕事であり、生き甲斐でもありますから。

嬉しくて…というか嬉しすぎて感動に胸が打ち震えて、この場でゴロゴロと床の上を転げ回ってしまい
そうです。
グリッタちゃんに膝枕をしているので、かろうじて耐えることができましたけれど。
こんな高まる気持ちで始まった五月に、五月病などますます無縁に思えます。
ここまで言っていただけるほど自分が出来た『主』なのか、とふと考えたくなってしまいますけれど。
柚葉さんの言葉なのです、心からそう信じずして何といたしましょうか。

この早月も柚葉さんの言葉に応えられるように良き日々を共に過ごしてまいりましょう。
GMWや毎年恒例の端午の節句、この月もまた思い出を積み重ねる日がたくさんございましょう。
この胸の高鳴りを今はそっと納めつつ、毎日を楽しく、そして『主』として為すべきことを為してまいり
ますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)