掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

510 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/05/01(Sat) 11:03
>>505

グリッタちゃん…。お久しぶりです。
ようこそお越し下さいました。(ぺこり)

以前の場所を離れられ、今はどうなさっているのかお嬢様と共に
私も気にしておりました。
メイドが天職ともいえるグリッタちゃんの事ですから、きっと息災で頑張っていらっしゃると
信じてはおりましたが。

そういえば以前、「期間限定でお世話になるかも知れない」と仰っていましたね。
その期間が来るとすれば、やはりこの時期が一番相応しいのではないか…。
そう思って私も内心期待していたのですよ。
その願いが結実し、再びグリッタちゃんはこのお嬢様の御屋敷に来て下さいました…。
お嬢様と共に、心から歓迎致しますわ。(微笑)

それでは再び訪れたGMW(ゴールデンメイドウィーク)、素敵な思い出をいっぱいグリッタちゃんが持って帰れるように
お互いに頑張りましょうね。(微笑)

>>507(アーチェロお嬢様)
>>508(グリッタちゃん)

>(矢も楯もたまらずグリッタちゃんを抱きしめてしまいます。)

うふふ…。これが“尊い”と申せましょうか…。
見ているだけで私も心から癒されてしまいますわ。(微笑)

以前お客様に紹介して頂いた「吸血鬼ちゃんとメイドさん」の後半に、
「猫耳メイドさんとお嬢様」という作品が収録されていたのですが、
今のお嬢様とグリッタちゃんを見ていると
正にそれを読んでいるかのような気持ちになってしまいますね。
今回の場合は、「狼メイドさんと吸血姫お嬢様」かしら。(微笑)

>美味しい〜♪
>何だろう、何だか春風に当てられたみたいに胸の奥がポカポカ温かくなってきちゃいますね。

まあ…うふふふ。
美味しそうに桜餅を召し上がるグリッタちゃんを見ていると、私も胸が温かくなって参ります。
この桜餅は私一人で作ったものではなく、この街の方々、そして春の恵みを運んできて下さる
佐保姫様のご加護あってのものなんです。
こうしてグリッタちゃんの幸せそうな笑顔が見られた事に、心から感謝致しますわ。

>う〜ん、お腹も満たされて、何だか眠くなっちゃいました…。

はい、長旅でさぞやお疲れになったでしょう?
お嬢様も仰るように、ご自身のお家だと思って寛いで下さいませ。
グリッタちゃんのお仕事熱心振りは、翌日からで大いに結構です。
今は、安らぎのひと時を…。

(眠ってしまったグリッタちゃんをお嬢様と温かく見守りながら)

それではお嬢様、私、グリッタちゃんの寝室の用意をして参ります。
今暫くの間、グリッタちゃんの事をよろしくお願いします。
その…。お嬢様…。
よろしければ、グリッタちゃんを膝枕してあげて下さいますか?
それはお嬢様も、大いに望むところかと思っておりますが。(笑)

ふふ…なんて愛らしい寝顔…。
グリッタちゃん、お嬢様はグリッタちゃんが甘えて下さることを心から歓迎して下さいますわ。
またこうして巡り合えた縁と絆に感謝しながら、今はゆっくりとお休みくださいませ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)