掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

522 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/05/03(Mon) 07:17
>>513

既にアーチェロお嬢様とグリッタちゃんが申し上げておりますので、
私からはそれらのメニューで特に依存はございませんわ。

宅配ピザにはそれ程詳しくは無いのですけど…。
グリッタちゃんの「シカゴピザ」でしたら知っております。
お屋敷でも時折、クーポン付きのチラシが投函されておりますので。

スタンダードなピザとして覚えておりますのは、やはり「シカゴトラッド」でしょうか…。
チラシの一覧を見るとどれも美味しそうですが、これが一番食べ易そうですね。

それとこのお屋敷には、先輩のメイドさんとお嬢様にお仕えするコウモリさんの三姉妹もおります。
ご主人様の心遣いと出費を労うためにも、注文の品だけでなく腕を振るわせて頂きますわ。

>>516(グリッタちゃん)
>>520(アーチェロお嬢様)

>さて、わたくしも一年ぶりにメイド服に袖を通しました。

本来従者である私の立場としては如何なものかと思われる台詞ではありますが、
お嬢様、良く似合っていらっしゃいますよ。
グリッタちゃんが来て下さった事で、その嬉しさと共にグリッタちゃんの元気さに触発されたのですね。
ではお嬢様、共に頑張りましょう。

>でもいいんですか?ピザでしたら、私も一応作れますよ?
>幸い、アーチェロさんのお屋敷には本格的なピザ窯もありますし…。

>わたくしとしましては、和風のピザを焼いてみとうございます。

はい、我が家自慢のピザ窯にも是非活躍して頂きましょう。
一年ぶりにメイド服に身を包んだお嬢様、そしてはるばるいらして下さいましたグリッタちゃんも共に
お嬢様オススメの「和風のピザ」を準備致しましょう。

ではピザの注文に関しては、手作りのピザが出来上がるタイミングを見計らって
私からお電話させて頂きます。
そしてお嬢様、手作りのピザは多少多めに用意しておいた方がよろしいかと思います。
既にグリッタちゃんの来訪を、知らぬあの御方ではありませんから…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)