掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

523 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/05/03(Mon) 07:48
>>517

テーマパークですか?
個人的に嫌いではないのですけど…。
やはりこの時期となりますと、多数の混雑が予想されてしまうのですよね…。
それもまた、大型連休の醍醐味ともいえるのでしょうが…。

今回はこうしてグリッタちゃんが来て下さいましたので、GMWに専念させて頂こうかと思います。
三姉妹さんもグリッタちゃんが来て下さった事で、あのように和気藹々と仲良くお仕事をしておりますし…。

とはいえ、全くお屋敷から出ないというのも考えものですね。
皆様の希望やお嬢様の意見をお聞きした上で、
何処にお出かけするかに関しては検討してみます。

>>519

ご主人様が忙しい毎日を離れてのんびりするのをお望みでしたら、
それこそ私達の本領発揮というものですね。
GMW(ゴールデンメイドウィーク)を、ここを訪れるご主人様の満足頂けるものになるよう
一丸となって努力致します。

インドア派、アウトドア派、ですか?
私はお屋敷でのお仕事がメインですから、職業柄、やはりインドア派という事になるのでしょうね。
地元で暮らしていた頃は、周囲は自然が豊富でしたし父の職業柄それなりにアウトドアも楽しんで参りましたが。

今はこうして、お屋敷でお仕えする主の日々を彩るのがメイドの務めですわ。
お茶の準備が出来ましたので、一度休憩に致しましょう。

>>518(アーチェロお嬢様)

>はい、あの作品はわたくしの大のお気に入りになりまして、今も繰り返し愛読しております。

やはり、お嬢様もそうでしたか。
吸血鬼のお嬢様とメイドさん、そして猫耳メイドさんとお嬢様…。
やり取りは短いながらも、尚更お二人の絆がぎゅっと詰まっていて思わずうっとりとしてしまいますね。(微笑)

グリッタちゃんも元気で健気に頑張っている時、そして甘えん坊さんになる時と
天真爛漫なだけでなくスイッチのオンオフが上手でいらっしゃいますね。

頑張り屋さんだからこそ、ゆっくりとする時には思い切り甘えさせてあげたい…。
多くの方が、そのように思わずにはいられないのでしょうね。

>ここまで言っていただけるほど自分が出来た『主』なのか、とふと考えたくなってしまいますけれど。
>柚葉さんの言葉なのです、心からそう信じずして何といたしましょうか。

ふふ…。謙遜されるのもお嬢様らしいと言えばお嬢様らしいのですが。
それでもアーチェロお嬢様が私やレイナさん、三姉妹さんにとって

「もっともっと尽くしたい。お嬢様のために頑張りたい。お嬢様の笑顔が見たい。」

と思わせて下さる素敵な主であることは紛れもない真実ですわ。
私達の事は勿論、お嬢様ご自身の事も信じて下さいませ。

(スヤスヤ眠っているグリッタちゃんを見守りながら)

その…。お嬢様…。
もし機会があれば、グリッタちゃんを土地神様にも紹介したいですね。
お嬢様が仰る、「皆々様の繋がる心の結晶」、
グリッタちゃんをこの街の象徴たる土地神様に紹介する事によって
より確かなものとなるのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)