掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

524 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/05/03(Mon) 08:12
>>515(グリッタちゃん)

グリッタちゃん、お手伝い有難うございました。
このお屋敷で、こうしてお互いにメイド服に身を包んでお嬢様の為の朝餉の支度をする…。
いつもと同じ光景でありながら、どこか新鮮で嬉しさが込み上げて参りますわ。

いつもとお勝手が違うので、多少慣れるまでそれなりに説明をする必要があると思われましたが…。
既にこの厨房にすっかり馴染んでしまった気が致しますね。
流石はメイド歴100年以上、グリッタちゃんの本領発揮ですね。

>はい、あれから『本部』に戻りまして、新しいお仕事先を紹介して頂いたんです。
>今はとあるパン屋さんで、店員兼メイドとして働いています。

(一通りお話を聞き終えて)

天真爛漫にお仕事をされる中で見え隠れする、妥協なき姿勢と向上心…。
やはりグリッタちゃんは「プロフェッショナル」なのですね。
まだまだアマチュアの域を出ない私に対し、
製菓の腕前もメイドとしても一流と言えるグリッタちゃんが「全然及ばない」と仰る方の作られるパン…。
私としても、興味がありますね。
お嬢様とご一緒に、是非とも味わってみたいですわ。

そして店主様、一日も早くご快癒される事を願っております。
奥様がグリッタちゃんの頑張りを認めて下さっているように、
きっと病院の店主様にも奥様を通じてそれは伝わっていると思いますよ。

それに何より、グリッタちゃんには如何なる心の錠前も解き放ってしまう
最高の笑顔(にぱ♪)があるんですもの。
笑顔の絶えないお店に、お客さんが絶える事はないと思いますわ。

それでは明日の朝は、是非グリッタちゃんのパンをご馳走になりたいですね。
パン作りのための準備は私がきちんとしておきますので、存分に腕を振るって下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)