掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

527 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/05/03(Mon) 10:59
>>522(柚葉さん)

>既にアーチェロお嬢様とグリッタちゃんが申し上げておりますので、
>私からはそれらのメニューで特に依存はございませんわ。

柚葉さんからもメニューのご賛同がいただけましたね。
それではご主人様のお言葉に甘えて今申しましたピザを注文させていただきましょう。

そしてピザ窯を使ってのオリジナルメニューへの挑戦…、柚葉さんとグリッタちゃんがいらっしゃる以上
至高の味わいをいただけるのは確定でしょうが、今はわたくしもメイドですので、拙いながら挑戦させて
いただきましょう。
最初の一歩を踏み出さなければ技量の向上は望めませんからね。

>本来従者である私の立場としては如何なものかと思われる台詞ではありますが、
>お嬢様、良く似合っていらっしゃいますよ。

ありがとうございます、柚葉さんにそう仰っていただけると、勇気とやる気がみなぎってまいります。
GMWです、ふつつかで未熟なメイドではありますが、どこまでもついてまいりますわ、柚葉先輩!

>一年ぶりにメイド服に身を包んだお嬢様、そしてはるばるいらして下さいましたグリッタちゃんも共に
>お嬢様オススメの「和風のピザ」を準備致しましょう。

はい、ご一緒に頑張ってまいりましょう。
日伊文化が混然となった素敵な一品をぜひに食卓へお届けしましょう。

>ではピザの注文に関しては、手作りのピザが出来上がるタイミングを見計らって
>私からお電話させて頂きます。

ありがとうございます、よろしくお願いしますね。
それにしましても、日本にはたくさんの宅配ピザチェーンがあって好評を得ているようですね。
生まれ故郷の文化がこの日本でも受け入れられている、というのはとても嬉しゅうございます。

>そしてお嬢様、手作りのピザは多少多めに用意しておいた方がよろしいかと思います。
>既にグリッタちゃんの来訪を、知らぬあの御方ではありませんから…ね。

…なぜ「噂をすれば影が差す」という諺があるのでしょう?
きっとそれがしばしば事実を以て証明されているからでしょうね。
ただその実現が早いか遅いか、というだけで。
ああ、でも今はピザの調理に専念したいかと…。

「なぁにをブツブツ言っているのかしらぁ?
 柚ちゃんの言葉に耳をふさぐなんていけないことでしょお?」

いらっしゃいませ、お母様、もちろん耳など塞いでいませんよ?

「グリッタさんという人狼の先輩はどちら?
 『種族別補償』のこと、お礼を言いたいのだけれど。」

サライさんもおいでなさいませ。
彼女でしたら今はピザ窯の方ではないかしら?

「お腹…すごく空いたぁ…。」

ど、どうされたのですか、画家のお嬢様、そんな涙目で見つめてこられて。
なんだか、わたくしがすごく悪いことをしたような気分になるのですけれど。

「したじゃないのぉ、悪いこと。
 土地神様のところで宴会やる時、わたくしたちを呼ばないとかあり得ないでしょう?」

分かった、分かりましたから。
お母様には悪いことをしたとは思いませんが。
…卑怯ですわ、お嬢様の涙の精神攻撃は半端ございません。
これからピザのガーデンパーティーを行いますから、席をご用意させていただきます…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)