掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

528 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/05/03(Mon) 14:09
>>523(柚葉さん)

>やはり、お嬢様もそうでしたか。
>吸血鬼のお嬢様とメイドさん、そして猫耳メイドさんとお嬢様…。

はい、ご主人様とメイドさんの二つの素敵な物語、それはもうすっかり感情移入してしまって。
吸血姫のお嬢様の全てを包み込むような慈愛と熱情に満ちたメイドさんに柚葉さんを重ね、
マタタビに酔い痴れたふりをしてふりをして甘える猫耳メイドさんにオフのときのグリッタちゃんを重ね…。
それだけに、猫耳メイドさんとお嬢様のエンディングには胸の高鳴りが抑えきれませんでした。
物語の終わりのあの先を見てしまったら、わたくしクラクラして倒れてしまったかも知れませんわ…。

>頑張り屋さんだからこそ、ゆっくりとする時には思い切り甘えさせてあげたい…。
>多くの方が、そのように思わずにはいられないのでしょうね。

ええ…、いつも明るいグリッタちゃんですが、ふと僅かに覗かせる陰りを見ますと、思いきり抱き締めて
安らぎの眠りをお手伝いして差し上げたい、と心から思いますわ。
そんな気遣いは余計なおせっかいかも知れませんが、お気楽に生きてまいったわたくしにとって、苦難を経て
今の天真爛漫さはあまりにも愛おしいのですよ…。

>それでもアーチェロお嬢様が私やレイナさん、三姉妹さんにとって
>「もっともっと尽くしたい。お嬢様のために頑張りたい。お嬢様の笑顔が見たい。」
>と思わせて下さる素敵な主であることは紛れもない真実ですわ。

ああ、もう。
その様なことを仰られると幸せが怖くなるではありませんか…。
どれだけわたくしを惑わす言葉をおかけになりますの?
ですが、そうですわね、わたくしも皆の笑顔を見ていたいですから、そのためならなんだっていたしたい。
私たちの心は皆同じ想いを抱いている、と信じられて嬉しゅうございます。

…そうそう、つい先日もう一つの素敵な吸血鬼の物語「最強の吸血姫は妹が欲しいっ!」の2巻が発売され
ましたので早速買ってまいりました。
リスティア様、妹候補がたくさんできてよろしゅうございましたわ。
そして、ケモ耳少女も幸せそうで何よりでございます。

>もし機会があれば、グリッタちゃんを土地神様にも紹介したいですね。

ええ、それはもうグリッタちゃんさえ良ければなるべく早く。
土地神様もご自分のテリトリーに入られた人狼族のこと、とうにご存じでいらっしゃるでしょう。
きっと、グリッタちゃんの参拝を心待ちにしていらっしゃいますわ。
それがグリッタちゃんの新たな絆として彼女の力になってくれたら、と願わずにいられません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)