掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

53 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/08/02(Sun) 18:18
>>52(アーチェロお嬢様)

お帰りなさいませ、お嬢様…。
本日は、少し遠出をなさっていたようですね。
私は色々とやるべき事が多かったのでご一緒することは出来ませんでしたが…。

お茶の時間の後のお買い物には、奥方様がわざわざ付き添って下さいまして
和やかな一時を過ごす事が出来ました。
やはり奥方様の美しさには、商店街の方々は皆目を奪われて注目の的でした。

あら?お嬢様、潮の香りが…。
もしかして、最近のアニメで釣りを楽しんでいらっしゃる女の子達の影響ですか?

お嬢様に限って余程の事でも無い限りは大丈夫かとは思いますが…。
もしご一緒なさった方が事故に遭われた場合、無茶をなさらないとも限りません。
水の事故が増えるのも、やはりこの時期です。
くれぐれも、お気をつけ下さいませ。

あら?もしかしてそれは…鱧…ですか?
これはこれは、素敵な収穫を得られたのですね。
では、早速こちらへ…。
奥方様にも喜んで頂けるよう、お料理させて頂きます。
素敵なお土産を、有難うございます。(微笑)

(鱧は照り山椒にして、夕食にお出し致しました。)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)