掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

533 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/05/04(Tue) 12:18
>>527(アーチェロさん)

ふんふんふ〜ん♪いい匂い〜♪
柚葉さん、ピザが段々と焼き上がってきました。
さすがは本格的なピザ窯、イタリア仕込みですね。

アーチェロさん、柚葉さんとこうして厨房に立つのも一年ぶり、楽しいなあ〜♪
あれ?お客さんが来たみたいですよ。
焼き上がるまでには、まだ余裕がありますね。
私、ご挨拶してきてもいいですか?

>いらっしゃいませ、お母様、もちろん耳など塞いでいませんよ?

いらっしゃいませ。オルキデア様。
人狼メイドグリッタ、昨年と今年の1月、お世話になりましたアーチェロさんのために
御恩返しに参りました。
そして画家のお姉さん、私とご主人様のために素敵なプレゼントをありがとうございました。
お二人に満足して頂けるよう、精一杯ご奉仕致しますっ!

あれ?一人、初めて見る娘がいますね。
もしかして、オルキデア様の新しいメイドさんかな?

>「グリッタさんという人狼の先輩はどちら?
> 『種族別補償』のこと、お礼を言いたいのだけれど。」

初めまして、グリッタといいます。
サライさんっていうんだね。同じメイドさん同士、仲良くしましょうね♪(にぱ♪)

え?お礼?私、あなたとは初対面のはずなんだけど…。
私、何かしてあげたかな?
『種族別保証』?あ、分かった!あなたも私と同じく、『本部』に登録されたメイドさんなんだね!
じゃあ、新しい同僚さんなんだ!
見たところ、獣人族じゃないみたいだね。
そうか、『種族別保証』を提供してもらっているとしたら、アーチェロさんの同族さんなのかな?

うんうん、私たちのような亜人種が人間社会できちんとお仕事をして生きていく上で、
『本部』の人たちの存在には本当に助けられてるよね。
もし誰か、困っている子が他にもいたら教えてね。
きちんとお仕事が出来るようになるまでお世話になれるよう、お話してみるから。

いよいよ千客万来、GMWも本番ですね。
それじゃグリッタ、頑張りますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)